« 地方物件でも自主管理 | トップページ | リフォーム3 »

2008年5月26日 (月)

地の利をいかす

人気ブログランキングへ ←応援おねがいしますsign01ここをポチッと押してくださいheart02

最近特に,戦略の修正を考えていますthink

Y市の戸建てのリフォームをする中で,業者の担当者と会話し,自分で改めて,いろいろと考えてしまいましたconfident

それは,地方物件で大家業を成功している「投資家けーちゃんさん」もあの北海道で成功している「加藤ひろゆきさん」も皆さん,チームを形成し,大家業を成功させていますhappy01

また,地理的に得意な場所で大家業を行っているのも特徴です。サラリーマン大家で成功している「赤ちゃんさん」も地方から,自分の住んでいる神奈川へ物件を集約しつつありますhappy01

私も最初は,自分の住んでいる地域での大家業を目指していましたが,今は,業者も地域も得意なところでの大家業をするのが,良いと考えるようになりました。

そうですsign03

地の利をいかし,業者も地域も知っているY市で,大家業をすることが,自分にとって,ベストな選択の1つではないかと考えつつありますhappy01

さっそく,物件探しの1つをY市も視野に入れ(主軸に),業者に声をかけて,極力活動を集中するようにしようと思いますhappy01

|

« 地方物件でも自主管理 | トップページ | リフォーム3 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/21204405

この記事へのトラックバック一覧です: 地の利をいかす:

« 地方物件でも自主管理 | トップページ | リフォーム3 »