« ブログの会に参加予定 | トップページ | 指値交渉中!! »

2008年6月26日 (木)

戸建ての募集状況を確認

人気ブログランキングへ ←ここをポチッと押してください。

悪戦苦闘の末,何とかブログの本分中にブログランキングの表示を入れることが出来るようになりました。結構,設定が面倒でした。

さて,今回は,Y市の戸建ての話しです。

いつもお願いしています仲介業者に資料やインセンティブなどで,アピールしているが,募集開始して,ほぼ2週間が経過しましたので,電話で連絡して,状況を確認しましたhappy01


私:どうでしょうか?何人くらいに紹介しましたか?

業者:2週間で,2人です。

私:私のつくった資料をみせていますか?

業者:とてもよくできているので,見せるととても評判が良いです。

私:決まりませんか?

業者:まだです。評判はよく,見に行かなくてもだいたいのことがわかります。

私:決まらない理由は?

業者:家賃が少しあいません。

私:そうですか,もう少し待ちましょう。


と言う具合です。

担当の方はやはり,インセンティブがあるので,進めてはくれていますdash

内見はまだですcoldsweats01

もう少し,様子見ですthink 

また,来週前半に聞いてみようと思いますthink


<おまけ>
戸建ての台所の電気がこわれているとの連絡がありました。
いつものリフォーム業者に安い電灯紹介してもらえないかと,問い合わせたら,気をつかってくれて,ホームセンターで安い電灯探してきますとのことflair
機器は3980円くらいのがあったと思うとのこと。購入前提で見積もりをお願いしましたmobilephone

このリフォーム業者の人と結構仲良しになったので,電話すると快く,いろいろ動いてくれますcardash
物件が遠くにあるときは,自分のかわりに動いてくれる人がいると安心ですhappy01

|

« ブログの会に参加予定 | トップページ | 指値交渉中!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/21912217

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建ての募集状況を確認:

« ブログの会に参加予定 | トップページ | 指値交渉中!! »