« 本の感想 | トップページ | 究極のクロージング術 »

2008年6月 1日 (日)

リフォーム4

人気ブログランキングへ ←応援おねがいしますsign01ここをポチッと押してくださいheart02

Y市の一戸建てのリフォームを行っていますhappy01

前回までで,自分で行ったものというと,庭の草取り,キッチンのカッティングシート貼り,水道蛇口の交換,軽微な美装などです。他のほとんどはリフォーム業者にお任せでしたcoldsweats01

ほぼ,リフォームが終わったため,客付け業者に連絡し,募集を再会することにしましたhappy01

今までは,募集に関しても,こちらからは何もアピールせず,完全に丸投げ状態でしたcoldsweats02
今回は,積極的に業者に内見者にアピールしようと思っていますsmile。たまたま先月からほぼ毎週のようにリフォームに行っているのでいろいろなことを実践しようと考えています。(ブログを見ている人には,Y市に住んでいる人のように思えてしまいますが,そうではありません。本業は鬼のように忙しく,特に先月今月は佳境ですbearing。)

さて,来週にも出張があるので,その合間に,客付け業者へのアポイントを行いましたhappy01
戸建てのおすすめポイントなどを考え,2枚の資料にしたので,アピールをしようと思います。

また,浦田さんの本にあったように,物件の内見時に,お客様に,アピールできかつ,お得感を与えれば良いと考えました。そうすれば,家賃アップができるかも・・wink。そこで,本に載っている究極のクロージング術を実践しようと考えました。

|

« 本の感想 | トップページ | 究極のクロージング術 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/21333924

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム4:

« 本の感想 | トップページ | 究極のクロージング術 »