« リフォーム4 | トップページ | リフォーム5 »

2008年6月 2日 (月)

究極のクロージング術

人気ブログランキングへ ←応援おねがいしますsign01ここをポチッと押してくださいheart02

Y市の戸建てのリフォームを行っていますhappy01

前回お話しに出ていました究極のクロージング術ですが,浦田さんの本に書かれていることのうち,無理しないで,やれそうなところから,実践しようと考えていますhappy01

私の場合は,すべて見よう見まねで,自分流に多少アレンジしながら,準備してみましたflair

・玄関でのサプライズ
・カギは現地に備える
・封水切れ防止
・清掃済み表示でアピール
・さわやかな香りづけ
・スリッパを常備
・POP作戦
・アメの設置
・ウェルカムバスケット
・周辺マップチラシ
・巻尺,図面,筆記用具の常備
・入居時のしおり

さて,設置後,どうなるのでしょうかsign02

楽しみですhappy01

究極のクロージング術を,具体的に進める上で,今回参考にした浦田さんの本を紹介しますdash

家賃30%アップでも!あなたのアパートマンションを即満室にする方法

買ったきっかけ:
私は,ほとんどの浦田さんの本を購入しています。この本は,昨年ブログの中の紹介覧で,知りました。

感想:
過去の本の焼き直しが多い印象ですが,最新のお話し部分もところどころあります。より具体的なノウハウを公開しています。過去の本よりも絵をふんだんに使っているため,初心者の私にも大変わかりやすかったと思います。

おすすめポイント:
物件購入よりも物件取得後に,自分がどのような行動をとるべきなのか?大家業とはどんなものなのか?より具体的にイメージできます。大家業は決して楽ではありません。本当に好きでないと続かないのかもしれません。そんなことを思わせる1冊です。感動より,楽しさより,なるほど,っと納得できるかと思います。

家賃30%アップでも!あなたのアパートマンションを即満室にする方法

著者:浦田 健

家賃30%アップでも!あなたのアパートマンションを即満室にする方法

|

« リフォーム4 | トップページ | リフォーム5 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/21334603

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のクロージング術:

« リフォーム4 | トップページ | リフォーム5 »