« 仲介業者へ訪問2 | トップページ | 風景1(駅前) »

2008年7月12日 (土)

仲介業者へ訪問3

人気ブログランキングへ ←なんと,100位内になりましたhappy01
皆様のおかげですheart04さらに,応援おねがいしますsign01
↑↑ここをポチッと押してくださいheart02

さて,Y市の戸建てhouseの話しのつづきになります。

業者へ渡してある,私の物件の紹介文面(2枚)を差し替えてもらうことにしましたhappy01

leo(私):私の物件の紹介資料差し替えていただきませんかsign02

pig(業者):いいですよ。

leo(私):今回は,「今だけ,ウェルカムバスケットついてます。・・・・」との文面,「CATV(無料)もついてます・・・」を追加しました。

pig(業者):ウェルカムバスケットまで,ついてるんですね。すごいですねshine

leo(私):そんなにすごくないですよ。

leo(私):それから,各支店の担当者が毎週月曜日にミーティングで集まると,聞いたのですが,ほんとうですかsign02

pig(業者):ほんとうですよ。

leo(私):皆さん集まったときに,私の物件の紹介資料(15セット分)を渡してもらえませんかsign02

pig(業者):いいですよ。

っという話しをしました。

業者に聞きましたが,このような資料を作っている人はいないとのこと。
これで,他の方の物件との差別が一つできましたhappy01

つぎに,ついでなので,私の戸建て物件に行ってみましたhouse

リフォーム業者に,お願いした台所の電灯の交換取り付けをしたとの連絡がありましたので,その確認をするためです。

長くなるので,つづきは,次回アップいたしますhappy01

人気ブログランキングへ ←なんと,100位内になりましたhappy01
皆様のおかげですheart04さらに,応援おねがいしますsign01
↑↑ここをポチッと押してくださいheart02

|

« 仲介業者へ訪問2 | トップページ | 風景1(駅前) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/22230604

この記事へのトラックバック一覧です: 仲介業者へ訪問3:

« 仲介業者へ訪問2 | トップページ | 風景1(駅前) »