« 一瞬のできごと | トップページ | ブログの会(RIG7)に参加 »

2008年7月 7日 (月)

物件散策

人気ブログランキングへ 応援おねがいしますsign01
↑↑ここをポチッと押してくださいheart02

本日は,物件散策のお話しですsun

雨もあがり,物件散策日和になりましたので,ドライブがてら行って参りましたrvcar

またまた,戸建て物件ですhouse

今回も最初なので,仲介業者とはいきませんでしたthink

この物件,現地にいって,びっくりしましたなんとジャングルではないでしょうか?
Dscn0512_2
Dscn0506





っと思いきや,住所をみると,これまたなんと,近くではありますが,別の場所でしたcoldsweats01

ほっと,しましたhappy02

あらためて,付近を散策しましたところ,ジャングルではなく,まだまだいけそうな,物件が放置プレーされていました。(内見調査していないので,外観のみで判断しています)

チャラチャー,チャラララララー。。。
(太陽にほえろ!の音楽が脳裏から流れてきましたnotenote

刑事のごとく,周辺に聞き込み調査ですear

っと思いきや,近所のみなさんが,ジロジロみてるではないですかeye

フレンドリーというか。野次馬根性sign02

隣の奥さんに聞きました。

leo(私):あのー。ここのお宅住んでいないようですが。

virgo(近所の方):随分前に老夫婦が住まれていたけれど。

leo(私):その方たちは,どうされたのですか?

virgo(近所の方):おじいさんが老衰でなくなられて,その後,引っ越されていなくなりましたよ。

leo(私):引っ越されてから,だれも住んでいないのですか?

virgo(近所の方):住んでませんよ。7年前からずーっと空き家ですよ。

leo(私):ありがとうございました。

と,いうやりとりがありました。

チャンスですflair

7年も住んでいなくて,その後ずーっと放置プレーということは,当然売り主もあきらめている可能性が大きいことになりますshine

すなわち,指値交渉が可能かと思われますlovely

もう少し,調査です。。。。

人気ブログランキングへ 応援おねがいしますsign01
↑↑ここをポチッと押してくださいheart02

|

« 一瞬のできごと | トップページ | ブログの会(RIG7)に参加 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/22117778

この記事へのトラックバック一覧です: 物件散策:

« 一瞬のできごと | トップページ | ブログの会(RIG7)に参加 »