« 物件散策 | トップページ | 反響2 »

2008年7月 8日 (火)

ブログの会(RIG7)に参加

人気ブログランキングへ 応援おねがいしますsign01
↑↑ここをポチッと押してくださいheart02

本日は、7/7不動産ブログの会に参加しましたので、その感想をアップいたします。


Dscn0519
場所は、恵比寿で行いましたhappy01




Dscn0520
待ち合せ場所は、西口交番前、夕方18:50night




はじめ、集合20分前に到着しましたら、何人か集まっています。
うーん声がかけられません。
しばらくすると、知っている人が歩いてきました。
ス●ー●ージの社長さんです。

leo(私):こんにちは!

pig(社長さん):おひさしぶりです。元気にしてましたか?

leo(私):元気にしていましたよ。その節は、大変ありがとうございました。
(購入はできませんでしたが、何度か物件を紹介してもらっています。)

なんと、この社長さん、私の顔を覚えてくださいました。(ありがたいことです。ほっとしました。)

この社長をかえし、どんどん、皆さんへの紹介がすすんでいきました。

自己紹介のときに、アピールと名前を覚えてもらうため、昨日半日がかりで作成した自作名刺とサプライズをさしだしました。

leo(私):てらちゃんです。

pig(みなさん):えsign02 これなんですか?

leo(私):サプライズです。どうぞお受け取りくださいね。

すかさず、

leo(私):ブログ、お時間ありましたら、遊びに来てくださいね。

うーん、アピールできましたhappy01heart04

さて自己紹介もほどほどにし、会場へ移動です。

幹事の方は、とっても大変です。ほんとうにおつかれさまですshine

Dscn0525

ルネッサーーンス(かんぱーーい)sign03 
カチャーンsign01



Dscn0526
場所は、ここで行いましたhappy02 

おしゃれなところで、また、雰囲気が良かったですheart04


この会では、大変ビッグなゲストが登場です。

三代目大家の不労所得獲得日記(不動産投資) 3代目大家マサさん



NSXアパート経営 松田さん

はじめて両名の方にお会いして、とてもうれしく思いました。
また、もう何年も感動したことはございませんが、お会いできたことで、ひさしぶりに感動いたしましたlovely
握手やと当方のお話にも、大変丁寧でかつ、大人な会話をしていただき、大変申し訳ないのと同時に、当方のモチベーションを最高点まで上げてくださいました。

本当にありがとうございましたhappy02

会はあっというまに3時間経過し、解散となりました。

有意義な時間を提供してくださり、会を運営されている、星輝さん、恵比寿のIさんほんとうにおつかれさまでした。また、参加できる機会がありましたら、参加いたしますので、よろしくお願いいたしますsign03

また、会では、あまり会話できなかった皆さん、また、いつかわかりませんが、お会いできる日を楽しみにしてりますので、その際は、お声がけくださいshine

本当にありがとうございました。


人気ブログランキングへ 応援おねがいしますsign01
↑↑ここをポチッと押してくださいheart02

|

« 物件散策 | トップページ | 反響2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

恵比寿のIさん

こんにちは。

恵比寿のIさんの行動力も大変すばらしいと思っています。RIGの会の皆さんもみな行動力がある方ばかりでとても関心しました。

今後とも、恵比寿のIさんのブログは定期的に訪問いたしますので、有益な情報等をアップしてくださいね。

RIGの会運営大変だとは、思いますが、今後の開催にも期待しております。

あらためて、昨日はおつかれさまでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: てらちゃん | 2008年7月 9日 (水) 07:14

ポチおさん

こんにちは。

私もやっと、ポチおさんにお会いでき感激しました。ブログどおりの人柄で、私のモチベーションもがんがんあげてくださいました。機会がありましたら、もう少しゆっくりとお話をしたいと思いました。これからもブログへのコメント大歓迎ですので、どんどんご参加くださいね。

また、ポチおさんのブログへの訪問も定期的にさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年7月 9日 (水) 07:05

haruchan61さん

こんにちは。

ブログ訪問大変ありがとうございます。

当ブログも毎日1回更新できるようがんばりたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

RIG会では、あまりお話できませんでしたが、機会がありましたら、またお声がけしていただけたらと思います。ブログへのコメントはいつでもOKなので、今後ともよろしくお願いいたします。

てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年7月 9日 (水) 06:57

星さん

こんにちは。

RIGに参加して、なんだかやる気マンマンになりました。今度ゆっくり星さんとお話したいですね。毎回時間があえば、この会には参加したいのですが。。。仕事の合間に、隙間を見て、できるかぎり参加したいと思います。

てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年7月 9日 (水) 06:50

まずはじめに、ご参加を有難う御座いました!

完全防水型の素晴らしいお名刺、ダントツで目立っていましたネ♪それにプレゼントまで頂戴して、お心配りに感動しました。

早速の貴重な情報も、有難うございます^^

このご縁を大切にしていきたいと思います!

投稿: 恵比寿のI | 2008年7月 9日 (水) 06:17

やっとてらちゃんさんにお会いできて
感激です。
さっそく今日は洗濯日和です。
全部乾し終わってすっきりしたら
雨が降ってきました・・

また是非お会いしたいですね。
よろしくお願いします。

投稿: ポチお | 2008年7月 9日 (水) 01:53

てらちゃんさん

プレゼントありがとうございました♪
早速使わせていただきます。

てらちゃんさんとポチおさんのブログが
私の中でのかわいいブログランキング
2大巨頭なんですが
実際にお会いしたら、ブログ通りの
明るいお人柄ですっかりファンになりました。

今後ともよろしくお願いします。では。^^

投稿: haruchan61 | 2008年7月 9日 (水) 01:00

昨日はご参加ありがとうございました。
もっとお話したくなるお人柄でした。
こんどはもっとお話しましょう!

てらちゃんみたいな方がいると主催側としては本当にありがたいです。

毎回いて欲しいくらいです!!

これからもよろしくお願いします

投稿: 星輝 | 2008年7月 9日 (水) 00:23

tysさん

こんにちは。

ブログへのご訪問大変ありがとうございました。

会では、あわただしく、tysさんときちんとお話できなかったことが、唯一、後悔になります。

今回のRIGへの参加で出会えたのも何かのご縁かと思いますので,今後ともよろしくお願いいたします。

てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年7月 9日 (水) 00:06

つかみはオッケーでしたね。

またゆっくりお話しましょう。

投稿: tys | 2008年7月 8日 (火) 23:41

水戸大家さん

こんにちは。

サプライズそれは,ポチおさんのブログにヒントというか答えが書かれています。

2種類用意しました。

今度いつかお会いできましたら,ゆっくりお話ししたいですね。

てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年7月 8日 (火) 23:17

健吉さん

こんにちは。

第一印象がすべてだと思い,ついつい行動してしましました。

健吉さんのお人柄ブログそのままですね。とても,初めてあったとは思えませんでした。

今後もブログへのコメント大歓迎ですので,よろしくお願いいたします。

てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年7月 8日 (火) 23:14

サプライズが気になります。

何があったのでしょう!!!

投稿: 水戸大家 | 2008年7月 8日 (火) 22:57

お疲れ様でした!
あの用意周到さは流石、本業発揮といったトコでしょうか!?

ボクモ見習いたいです^^

これからもよろしくお願いします^^

投稿: 健吉 | 2008年7月 8日 (火) 20:55

yukiさん

こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます。

RIGでは、時間があっというまにすぎてしまい、気がついたら、yukiさんと、ほとんど会話できませんでしたが、また今度会う機会がありましたら、不動産について、いろいろとおしえてくださいね。

ブログの訪問でのコメントも大歓迎です。

今後ともよろしくお願いいたします。

てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年7月 8日 (火) 12:10

777ではありがとうございました。
名刺すばらしいですね!
目立ち度抜群!
またお会いしたときにはよろしくお願いいたします♪

投稿: yuki | 2008年7月 8日 (火) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/22143209

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの会(RIG7)に参加:

« 物件散策 | トップページ | 反響2 »