« 私が行ったこと/行っていること/心がけていること | トップページ | 今までしてきたことの整理 »

2008年8月 8日 (金)

ブログの更新

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様の訪問のあかしですhappy01
訪問のついでに、↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04

本日は、自身のブログについて(自己レス)ですhappy01

ブログを3月から書き始めて、

今日までで、ブログの更新が86回目になりました。

100回目まであと14回だと思うと、

あっという間でしたhappy02dash

ほぼ毎日更新を続けていますが、

最初の頃は、更新がなかなかできませんでしたcoldsweats01sweat02

意識しすぎで、何を書こうかpencilうーん、

っと考えてしまっていましたthink

現在は、日記のように、

日々の出来事や、自分の頭を整理するために、

ブログに書くようにしています。

すると、意外に文章がすらすらかけるようになりました。

また、ブログの会(RIG)にも参加したあたりから、

急激にモチベーションが上がり、ますます、

ブログを更新しようと、

やる気がメラメラと燃え上がる炎impactのように

わきあがってきまして、

現在もモチベーションを高い位置で維持しつづけていますwink

また、ブログの会(RIG)をとおして、いろいろな方から

エネルギーを注入gasstationしていただいたのも

ブログ更新するという力になっていますsmile

まずは、100回、つぎに200回、500回、1000回

めざし、ブログを更新していきたいと思っていますsign03

これからも応援よろしくお願いいたします。

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様の訪問のあかしですhappy01
訪問のついでに、↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04






|

« 私が行ったこと/行っていること/心がけていること | トップページ | 今までしてきたことの整理 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

星輝さん
こんにちは。
水戸にいってらっしゃるとは,活動的ですね。
私もいつか,水戸にいって,水戸大家さんに会ってみたいです。
さて,ブログの会(RIG)毎回大変参考になります。無理しない範囲で定期的に開催をお願いします。
サプライズは次回参加時にも何か考えておきますね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年8月 9日 (土) 11:25

投資家同士の交流って熱気がちがいますよね。
私も毎回毎回楽しみで仕方がありません!
てらちゃんからの贈り物を楽しみにしている人も多いと思います!

投稿: 星輝 | 2008年8月 9日 (土) 11:01

たろうさん
こんにちは。
ブログの更新お疲れさまです。
勉強会では,一気に知識アップができ,モチベーションもあがりますので,毎回参加しても良いと考えています。諸先輩方の意見とても参考になりますしね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年8月 9日 (土) 08:50

私もなんとかブログを書いている一人です^^

数えてみたら115回更新していました(笑)記念すべき100回目に気づかなかった。あはは

勉強会の影響って大きいですよね~

先輩が一気に沢山できて、頼りになりますもん。

投稿: たろう | 2008年8月 9日 (土) 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/22856361

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの更新:

« 私が行ったこと/行っていること/心がけていること | トップページ | 今までしてきたことの整理 »