« 電話やっとつながりましたが。。。 | トップページ | ★買い付け通りました!!80作戦くずれ,15?作戦へ »

2008年8月24日 (日)

なんと!!決済できるかも!!80作戦くずれ。。。

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様の訪問のあかしですhappy01
訪問のついでに、↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04

本日は,検討している戸建てhouseのお話しになりますhappy01

少し前に整理するために,ブログにアップしましたが,

現在動いているものを整理すると以下になりますthink

(1)80作戦は,現在,3件検討中,

物件買い付け価格dollarの打診,相談は,2件happy02shine

買い付け証明発行は,1件happy01scissorsshine

(2)80作戦以外で,買い付け証明発行は,1件happy01shine

となっています。

その内,買い付け証明発行しました

(1)80作戦に,動きがありましたhappy02dash
(詳細は過去ブログを見てくださいね。)

※妄想部分:
RIGでの公開を待たず,
タイムリーに公開(出来る部分について)
をしちゃいますよhappy02

ちなみに,今回の80作戦をお願いしています

担当者は,優秀な方で,前向きで,

仕事も速いので,

安心して任せられますhappy01shine

この担当者,日焼けして,

肌色が小麦色で,

さわやかで,すらっとしており,

顔もイケメンです。

ブログでは,

イケメン君と呼ぶことにします。


leo(私):もしもし,てらちゃんです。

dog(イケメン君):先日の戸建て買い付けの件,
          売り主様から,
          買い付け価格,
          80作戦,
          低すぎるとのこと,
          通りませんでした。

leo(私):いくらなら,売ることができるのか,
           売り主に聞いてもらえますか?

dog(イケメン君):わかりました。
          早速聞いてみますので,
          数日おまちください。

っというような会話がされ,

数日待つことにしましたthinksign04

coldsweats01人気ブログランキングへ ←続きが知りたい方happy01
↑↑ここをポチッ
クリックしてくださいねheart04

|

« 電話やっとつながりましたが。。。 | トップページ | ★買い付け通りました!!80作戦くずれ,15?作戦へ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

星輝さん
こんにちは。
お体に気をつけて、旅立ってください。
旅先でのコメントも大歓迎です。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年8月25日 (月) 06:24

じらし作戦ですね笑

明日から旅立ちますのでブログを拝見できないかもしれません。
帰ってきたらまとめて読ませてもらいます!

投稿: 星輝 | 2008年8月24日 (日) 23:34

ポチおさん
こんにちは。
じらしてしまい,すいませんね。
次回のブログは見た方がよいかも。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年8月24日 (日) 11:03

引っ張りますね~
続きのアップを期待してます。

投稿: ポチお | 2008年8月24日 (日) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/23188760

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!!決済できるかも!!80作戦くずれ。。。:

« 電話やっとつながりましたが。。。 | トップページ | ★買い付け通りました!!80作戦くずれ,15?作戦へ »