« BIG tomorrow(ビッグ・トゥモロウ) 9月号 | トップページ | 戸建て内見&買い付けいれるかも? »

2008年8月 4日 (月)

高圧洗浄機

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様の訪問のあかしですhappy01
訪問のついでに、↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04

本日は,高圧洗浄機についてですhappy01

購入目的は,外壁や,玄関回り,ベランダなどの汚れを

落とすのに便利かと思い,検討していますthink

有名メーカーでは,ケルヒャーがありますねsign01

調べてみると,リョービ,東芝などなど,有名メーカーから

無名メーカーまで,色々でてきます。

金額dollarは,下は1万円くらいから十数万円まで様々です。

最近,私も購入したいと思い,調べていますがなかなか安くは

手に入りません。近所のホームセンターがオープンしたときに

ケルヒャーのK2シリーズ(K2.3だったか?)7800円限定5個限り

で売っていたのを覚えています。そのとき,購入すれば良かった

のですが・・・

一方,安さならオークションでしょうdash

無名のものが安く売りに出されていますshine

何度か,落札しようと試みましたが,

今だ購入できていませんweep

いいとこまで,競り合いますが,価格が高騰するので,

ある値段でやめてしまいますthink

オークションも使い道次第では安くなるのですが,

どうみても,高騰しすぎる時があるので,ほどほどに参加

していますcoldsweats01

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様の訪問のあかしですhappy01
訪問のついでに、↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04

|

« BIG tomorrow(ビッグ・トゥモロウ) 9月号 | トップページ | 戸建て内見&買い付けいれるかも? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

工務店さん
こんにちは。
そうですか,やはり,ケルヒャーですか。
私もケルヒャーが良いとなんとなく思っていましたが。。。なかなか安くは売っていませんよね。近所の電気屋で9800円です。保証つきなので,もう少し,探してから,購入しようと思っています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年8月 4日 (月) 23:58

安売りをしているケルヒャーで良いと思います。

物足りなければ、エンジン付き高圧洗浄機が1日¥2000円くらいでレンタルできると思いました。
お試しあれ。

圧力が強すぎて少し腕が持っていかれますよ。

投稿: 工務店 | 2008年8月 4日 (月) 23:49

だらーさん
こんにちは。
高圧洗浄機,物件の壁の掃除や,駐車場のセメントの汚れを落とすのに,使いたいと思っています。機会がありましたら,使用感とか,お聞きしたいですね。これからも応援よろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年8月 4日 (月) 22:55

リンクありがとうございます。
少し勢いの弱いブログですがよろしくお願いします。

私、高圧洗浄器、持っています。
楽しいですよ。

あと、「80作戦」の続き楽しみにしてます。

投稿: だらー | 2008年8月 4日 (月) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/22747580

この記事へのトラックバック一覧です: 高圧洗浄機:

« BIG tomorrow(ビッグ・トゥモロウ) 9月号 | トップページ | 戸建て内見&買い付けいれるかも? »