« DIY塗装(ペンキぬり)トレーニング | トップページ | 別の担当者から,電話がありました!もう1つの80作戦 »

2008年8月19日 (火)

折り返しの電話が、かかってきません!

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様の訪問のあかしですhappy01
訪問のついでに、↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04

本日は,検討している戸建てのお話しになりますgawk

少し,ムッとしてますangrydash

前日ブログで紹介しました戸建てhouse

その後の進捗を確認するため,

担当者に連絡しましたが,

別の方が出て,席を外している様子,

折り返し連絡をくれるとのこと。

電話番号まで,伝え,待つこと数時間sign04

いっこうに,電話telephoneは,かかってきませんcoldsweats02

こちらの携帯番号mobilephoneもわかっていますsign01

日をあらため,もう一度,電話ですdash

この担当,本当にやる気はない,

誠意もない人だと感じてしまいますが,

こんなことでは,私は,くじけませんよbearingsign01

この方なりに一生懸命なのでしょうgawkrainthunder

何度かお話ししても,どうも,

余裕がありませんcoldsweats01

仕事もいっぱい,いっぱいのようです。

なぜかというと,

内見の待ち合わせ時間も,10分以上,

連絡なしに遅れるし,何度か折り返し電話ください

と伝えても,なかなか,かえってきませんですし,

戸建ての件で,初めて問い合わせしても,

2週間後にやっと物件概要のFAX、

2ヶ月後に、こちらから、電話し、やっとお話ができるという

営業姿勢はなく、営業トークは当然できていないので。。。。typhoon

それでも,ひたすら行動あるのみですcoldsweats01sweat02

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様の訪問のあかしですhappy01
訪問のついでに、↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04

|

« DIY塗装(ペンキぬり)トレーニング | トップページ | 別の担当者から,電話がありました!もう1つの80作戦 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

恵比寿のIさん
こんにちは。
物件は専任です。覚悟はブログを見ての通です。辛抱です。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年8月19日 (火) 22:18

健吉さん
こんにちは。
自分が納得するまでは,粘ります。性格ですかね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年8月19日 (火) 22:10

う~ん、忍耐力が要りますね(汗)
物件はこの業者の専任でしたか?
仕事が遅い=客足が遠のく=掘り出し物になる確率も上がることを期待したいところです。でもお客さん側にもそれなりの慎重さと覚悟が求められますね。
がんばってください♪

投稿: 恵比寿のI | 2008年8月19日 (火) 21:20

ん~えらい!

えらいですよ~!本業の経験いかしてますね!ワタシは

「いいや~」とすぐにへこたれます。粘り強さ。ボクも欲しいな~^^

投稿: 健吉 | 2008年8月19日 (火) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/23074358

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返しの電話が、かかってきません!:

« DIY塗装(ペンキぬり)トレーニング | トップページ | 別の担当者から,電話がありました!もう1つの80作戦 »