« 折り返しの電話が、かかってきません! | トップページ | 戸建て戦略1(妄想) »

2008年8月20日 (水)

別の担当者から,電話がありました!もう1つの80作戦

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様の訪問のあかしですhappy01
訪問のついでに、↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04

本日も,検討している戸建てのお話しになりますhappy01

前回の担当者からの電話はきませんでしたが,

もう一つ,80作戦で検討している戸建て物件の担当者から

電話がありましたphoneto

leo(私):もしもし,てらちゃんです。

pig(担当者):○×です。

leo(私):どうですか?その後の進捗は?
     買い付けいけそうですか?

pig(担当者):さすがに,80作戦,
        担当者に難色をしめされており,
        厳しそうです。

leo(私):いくらくらいなら,購入できそうか,
     聞いていただけますか?

leo(私):その際,売値(300万)よりは低く,
     希望は,半値以下に交渉していただくと,
     大変たすかります。
     リフォームをしないと貸せないので。

pig(担当者):がんばります。

leo(私):いくらくらいか,値段分かり次第,ご連絡ください。

pig(担当者):わかりました。

というような,お話しがありました。

この担当は,非常に前向きですhappy01

営業センスもあり,

お話しをしていても,いやになりません。

別検討している担当者と、全く,対応が逆なでので、

考えてしまいますthink

80作戦、いつになったら,進展するのでしょうかsign02

待ちです。。。。

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様の訪問のあかしですhappy01
訪問のついでに、↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04


       

|

« 折り返しの電話が、かかってきません! | トップページ | 戸建て戦略1(妄想) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

恵比寿のIさん
こんにちは。
DIYの楽しみがあるからこそ、
じらしにも耐えることができます。
まだまだがんばれますの、応援
よろしくおねがいします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年8月21日 (木) 06:13

じらし作戦にめげないで下さいネ♪

そして購入後のリフォームも、早く拝見したいです^^

投稿: 恵比寿のI | 2008年8月21日 (木) 04:51

工務店さん
こんにちは。
私をムッとさせている営業マンは新人の方で,もう一人の方は,中堅(5~6年くらい)の方です。それなりに経験を積んで,人当たりは良くなって行くのかもしれませんね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年8月20日 (水) 22:01

人当りの良いてらちゃんをも嫌にさせる営業に興味がわいてきました。wink

何故営業が続くのでしょうか。

投稿: 工務店 | 2008年8月20日 (水) 20:47

水戸大家さん
こんにちは。
相性は,本当に難しいですね。あうあわないはありますね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年8月20日 (水) 19:19

対応の良い担当者と巡り会えて何よりです。

担当の営業との相性ってとても大事ですよね。

投稿: 水戸大家 | 2008年8月20日 (水) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/23095941

この記事へのトラックバック一覧です: 別の担当者から,電話がありました!もう1つの80作戦:

« 折り返しの電話が、かかってきません! | トップページ | 戸建て戦略1(妄想) »