« プロパン業者へ電話する | トップページ | プロパン業者への交渉 »

2008年9月12日 (金)

プロパン業者の状況

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様の訪問のあかしですhappy01
訪問のついでに、↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04

本日は,購入しました戸建てhouse

お話しになりますhappy01

前回のプロパン業者のお話になります。

何件か電話をしてわかったこと

・給湯器無料

・ガス配管無料

は,大きな規模のところなら,

ありました。

ただし,7~10年間の使用制限

を設けると可能な場合もありました。

関東で時々見かけたりしている謝礼は,

とても少ないけれども,

いろんな形(商品券だったり,無料チケットだったり)

であるということも

わかりました。

いずれにせよ,

電話phonetoで交渉するだけで,

条件が,ぞろぞろと,でてきました。

さらに,電話phonetoをかけ続けること

数件目,とても好条件をだす業者が

あらわれましたlovelyshine

さっそく,

打ち合わせを設定し,

実際の現場までいき,

再度見積もりすることになりました。


coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様の訪問happy01
↑↑ここをポチッと)
大変ありがとうございます。

|

« プロパン業者へ電話する | トップページ | プロパン業者への交渉 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たろうさん
こんにちは。
業者とお話しして条件を聞く場合,使う手が,関東の状況を言ってみたり,大家仲間の情報を出してみたりしてます。こんな場合ありますかなど,会話も考えながらしています。交渉になりますので,弱気なことでは,いけません。気をはりながら,あくまでも相手にもえさを見せつけ,条件を引き出すよう心がけています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年9月13日 (土) 10:39

やっぱり、諦めずに電話することなんですね^^

でも、謝礼関係は聞きづらくないですか?私は自信ないです~~><

投稿: たろう | 2008年9月12日 (金) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/23661950

この記事へのトラックバック一覧です: プロパン業者の状況:

« プロパン業者へ電話する | トップページ | プロパン業者への交渉 »