« ワークマン(WARKMAN)で,塗装に使う細々したもの購入してきました!! | トップページ | リフォーム実施中,施行は計画的に!! »

2008年10月30日 (木)

戸建て2号の塗装実施日程調整をすることにしました!

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

★★ブログを見ている皆さんへ★★

本ブログは予約で,配信しております。

本日より,11月2日までは,

戸建て2号のリフォームのため,

ブログへのコメントに対し,

お返事ができませんcoldsweats02

いやな思いをさせるかもしれませんが,

コメントのお返事は,

11月3日以降になりますので,

気分を害さないでくださいねnotes

よろしくお願いいたしますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、激安で購入した戸建て2号house

お話になりますhappy01

戸建て2号の塗装をするために、

塗装の日程調整をしていますthink

10月30日から11月2日の4日間で,

できるところまで行いたいと考えています。

もちろん,物件に泊まり込みで行います。

その間,塗料の受け取り,

リフォーム業者との打ち合わせもあり

結構,大忙しですwobbly

この日程では,

出来ることが限られてしまします。

ということで,11月にも

行く日程を調整していますhappy02

そのころには,

入居募集をするために,

業者まわりをしたいのですが,

状況によっては,ムリでしょうねcoldsweats01

リフォームに時間がかかりそうですから。

~~~~~~~~~~~~~~~~

Dscn0858_2昨日の床丸の

答えを,書きますねhappy01


Dscn0859_2
これは,

クッションフロアー専用カッター


です。

使い方は,

Img10021066491_2
刃をセットします。


Img10021066500_2 手のひらで,コーナーを

おさえこみ,床丸をそわせます。

しっかりおさえこみながら,

右から左にすべらします。

壁をキズつけなくきれいにきれます。

あると便利なので,

時間がない人や,

クッションフロアーを良く

リフォームにつかっている人

にはお勧めかもしれませんshine

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« ワークマン(WARKMAN)で,塗装に使う細々したもの購入してきました!! | トップページ | リフォーム実施中,施行は計画的に!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たろうさん
こんにちは。
本日たまたま、インターネットを見れる場所で、コメントを書いています。本日夕方雨がぱらつきましたが、すぐ止みました。その間に、買出しと、インターネットをみています。屋根のシーラー、壁を部分的に弾性フィラーをしました。詳しくは、のちほど、ブログにアップしますね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年10月31日 (金) 18:28

てらちゃんも予約投稿ですか^^
天気良いといいのですが~~今日はどうなのかな~。

投稿: たろう | 2008年10月31日 (金) 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/24745934

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て2号の塗装実施日程調整をすることにしました!:

« ワークマン(WARKMAN)で,塗装に使う細々したもの購入してきました!! | トップページ | リフォーム実施中,施行は計画的に!! »