« 北海道にいきましたが,滞在時間たったの5時間,トンボ帰りです! | トップページ | リフォーム計画をねっています! »

2008年10月17日 (金)

リフォーム業者から連絡がくる!うれしいサプライズ!

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は、激安で購入した戸建て2号の

お話になりますhappy01

過去の記事1

現在、業者がすること、

自分ですることにわけ、

リフォームを行っていますdash

先日、業者から連絡ありました。


dog(業者):てらちゃんですか。

leo(私):てらちゃんです。

dog(業者):トイレのリフォームが
       ほぼ完了しました。

leo(私):そうですか。早いですね。
     手洗い場、換気扇などは
          どうされたのですか?

dog(業者):古臭いので、位置をかえ
       新しくしました。

leo(私):えー。お金かかるのですか?

dog(業者):かかりません。
              見積もりの範囲内での裁量
       になります。

leo(私):どんなことをされたのですか?

dog(業者):窓についていた、古い換気扇を
       今風に、天井に埋め込みました。

leo(私):それは良いですね。

dog(業者):壁についていた、三角の手洗い場
        は、場所を狭くしないように、タンク
      についたタイプのものにしました。

leo(私):それもすばらしい提案ですね。

っという会話がされました。


この業者つぎつぎと、

うれしいサプライズをしてくれますlovely

業者には、浴室の

自動給湯器工事(無料)も

お願いしてますので、

こちらの完了が済みしだい、

立会いを行う段取りですdash

業者まかせだと、仕事早いですねhappy01

自分の方のリフォームの方が

遅れていますので、

気合を入れてがんばらないといけませんcoldsweats01

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« 北海道にいきましたが,滞在時間たったの5時間,トンボ帰りです! | トップページ | リフォーム計画をねっています! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たろうさん
こんにちは。
工事施工の時に,お金はこれだけと,釘をさしてますから,それ以上は,請求されませんよ。それくらい,最初から,きっちりとお話しさせて,もらいました。
あくまでも,判断は,こちらですから。
たろうさんもがんばってくださいね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年10月18日 (土) 10:41

星輝さん
こんにちは。
ここまで,提案してくれるとは,思ってもいませんでした。
この業者は,大家の立場,入居者の立場にたった,リフォームの提案をしてくれます。あくまでも,予算がありますので,どこをけずり,何をするのか,見極めと判断をどうするのか,そんなことを考えながら,打ち合わせで決めていくことができました。
チームは必要ですね,安心感がちがいますね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年10月18日 (土) 10:35

うらやましいです。

私の場合は、キッチリ請求されました(笑)

投稿: たろう | 2008年10月18日 (土) 07:07

いい業者ですね。
素晴らしい人脈!
てらちゃんのチームがどんどん出来ている感じですね。

投稿: 星輝 | 2008年10月18日 (土) 00:34

ゴンさん
こんにちは。
実は,有給をとり,徹底的にリフォームをする予定です。何とか,来月には,完成,募集までしたいと考えています。
お会いするの楽しみにしています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年10月17日 (金) 22:57

施主の立場に立った良い業者様ですね~♪

だいぶ綺麗になって次回行くのが楽しみになりますね^^

投稿: ゴン | 2008年10月17日 (金) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/24534909

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム業者から連絡がくる!うれしいサプライズ!:

« 北海道にいきましたが,滞在時間たったの5時間,トンボ帰りです! | トップページ | リフォーム計画をねっています! »