« 戸建て2号へ,リフォーム再計画その1 | トップページ | 戸建て2号へ,リフォーム再計画 その3 »

2008年11月24日 (月)

戸建て2号へ,リフォーム再計画 その2

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

~~~~~~~~~~~~~~~~

なんとか,東京築古組のバナーをリンクすることができました。

autamn123さんの記事

に書かれていましたルール,東京築古組の

ブロガーは、自分のブログ右上に東京築古組のロゴを載せてリンクを貼る。

に沿って,行いましたが,

リンクの貼り方を思い出すのに試行錯誤し,

1時間くらい,てこずってしまいましたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて,今回は,

戸建て2号のリフォームのお話しになりますbleahsun

リフォームを3日間おこないましたが,

前回のブログに書いたとおり,

中途半端に,作業が残ってしまいましたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

行く日程を調整し,なんとか,

12月第2週のところで調整しようかと思っています。

今回で,なんとか仕上げをし,

募集依頼もしたいと思っていますhappy02

なかなか,思ったとおりにできていないのが

現実ですね。。。coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

近くのホームセンターで,

こんなものを購入しました。

Dscn1030
そうです。

トイレ用の取っ手です。
(しかもカギが可能です)


戸建て2号のトイレには,

レトロな取っ手がついています。

しかも,カギがかかりません。

ものすごく,気になっていましたthink

せっかく,リフォームしても,

こういった細々なところを直すと

住む人にとって,

居心地が良くなるのではと

考えていますcoldsweats02

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて,先日購入しました,

振動つきドリルドライバーで,

穴をあけ,ドアの取っ手を

取り替えようと考えています。

ドアの取っ手交換は,過去に1度

おこなったことがありますが,

新規でドリルで穴をあけ,

交換したことがありません。

初の挑戦なので,

どうなることやらsign02

なにごとも,チャレンジですかねsign01

この交換ができるようになれば,

また1つ成長した気分になれますねhappy01

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« 戸建て2号へ,リフォーム再計画その1 | トップページ | 戸建て2号へ,リフォーム再計画 その3 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/25588791

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て2号へ,リフォーム再計画 その2:

« 戸建て2号へ,リフォーム再計画その1 | トップページ | 戸建て2号へ,リフォーム再計画 その3 »