« 戸建て2号へ,リフォーム再計画 その3 | トップページ | 戸建て2号へ,リフォーム再計画 その5 »

2008年11月26日 (水)

戸建て2号へ,リフォーム再計画 その4

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04


戸建て2号のリフォームのお話しになりますbleahsun

リフォームを3日間おこないましたが,

前回のブログに書いたとおり,

中途半端に,作業が残ってしまいましたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

実は,11月の3連休に,

戸建て2号のリフォームに行く計画を

練っていました。

しかし,肉体疲労がつづいたのと,

長らく,家族サービスしていなかったので,

今回は,断念しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

また,Y市に行く,格安チケットをさがしましたが,

深夜バスで行こうかと考えましたが,

時すでに遅く,満席で入手困難でした。

飛行機なら可能でしたが,

11月は仕事に,プライベートに何かと忙しく,

そこまではできませんでしたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

前回ですが,戸建て2号の気になっていることで,

玄関の下駄箱のことを書きましたが,

まだ,気になっていることがあります。

洗面所です。

戸建て2号の洗面所は,

Dscn0623
洗面台は,

何とか掃除をして,

使えるようにしましたが,

右手の部分,

とても,古くさい感じになっていますweep

~~~~~~~~~~~~~~~~

実は,この部分,反対側には,

エアコンがくっついており,

エアコンのドレンホースを

洗面所にむりやり,

設置しているようなのですwobbly

これを撤去し,洗面所の裏から

エアコンのドレンホース

を直接配管に接続するため,

工事を行う予定ですhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~

さらに,この場所をきれいに塗装し,

ダイソーで購入した針金でできた棚を

設置しようと思っていますcoldsweats02

~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし,本当に気になりだすと,

どこまでもリフォームが,終わりませんねcoldsweats01

でも,

まだまだ,気になるところがあるのですが。。。。

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« 戸建て2号へ,リフォーム再計画 その3 | トップページ | 戸建て2号へ,リフォーム再計画 その5 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たろうさん
こんにちは。
もうすぐゴールがちかづいています。
妥協点もほぼ見出しました。なんとか、募集に向けて、活動しようかと考えています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年11月27日 (木) 12:01

どこで妥協するかなんでしょうね^^

でも、もう相当ステキですよ~

投稿: たろう | 2008年11月27日 (木) 06:35

健吉さん
こんにちは。
細かいことを気になり出すと,ついつい直してしまいますね。でも,もうすぐ完成です。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年11月26日 (水) 21:31

空飛ぶかっさん様
こんにちは。
次回は,完成まっしぐらです。
時間のあるときに,みにきてくださいね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年11月26日 (水) 21:29

なんか、ドンドングレードアップですね^^

もはや趣味の域でしょうか?

家族サービス・・・

僕もこないだ怒られました^^;

投稿: 健吉 | 2008年11月26日 (水) 21:18

すみません。
今週はてらちゃんの戸建て2号お忍び訪問が出来ませんでした。
次回にチャレンジです。

投稿: 空飛ぶかっさん | 2008年11月26日 (水) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/25600142

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て2号へ,リフォーム再計画 その4:

« 戸建て2号へ,リフォーム再計画 その3 | トップページ | 戸建て2号へ,リフォーム再計画 その5 »