« 当ブログのブログパーツで指先の鍛錬はいかがでしょうか!! | トップページ | 今年を振り返ると,いろいろありました!その2 »

2008年12月27日 (土)

今年を振り返ると,いろいろありました!

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て2号のお話しではありませんhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろなブログで総括的なことがでていましたので,

私も,1年の総括的なことを書いてみたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろなことがありすぎてしまい,

何から書こうか迷いますが,

一番大きな変化は,

不動産のブログ仲間の会(RIG)に参加したことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

RIGに参加できたことで,

知り合いが急激に増加しました。

また,良くお話しをする近い仲間もできつつあります。

今までは,本の情報でしたが,

生の意見が聞けるのは,とても,説得力がありますし,

何か困ったことがあっても,意見を聞くことができ,

心理的に,ほんとうに,助かっていますhappy01

しかも,自分のモチベーションがとても高くなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

次回も,総括をかきたいと思っています。


coldsweats01人気ブログランキングへ ←つづきを見たい方sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
おしてくださいねm(_ _)m

↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04


|

« 当ブログのブログパーツで指先の鍛錬はいかがでしょうか!! | トップページ | 今年を振り返ると,いろいろありました!その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星輝さん
こんにちは。
今年は,星輝さんにいろいろ教えてもらいましたね。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年12月30日 (火) 17:17

てらちゃん、こんにちは。
本当に今年はありがとうございました。
てらちゃんとまずブログを通して出会い、実際にお会いし、そしてこれからも仲間として不動産という道を進んでいける!
とても素敵な一年でした。
来年もよろしくお願いします^^

投稿: 星輝 | 2008年12月30日 (火) 16:04

恵比寿のIさん
こんにちは。
私こそ恵比寿のIさんや他の方との出会いに感謝しています。第一印象は今でも覚えています。この人ただ者でない!!っと思っていましたよ(笑)
道具は,使いこなす人によっていろいろと愛着がわきますよね。私はドリルドライバーに愛着わきましたよ。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2008年12月29日 (月) 00:08

今年はてらちゃんとの素晴らしい出会いに感謝しています!床丸もおかげさまで上手に使いこなしてます♪来年もよろしくお願いします。こんごとも応援させて頂きます^^

投稿: 恵比寿のI | 2008年12月28日 (日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/26550108

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返ると,いろいろありました!:

« 当ブログのブログパーツで指先の鍛錬はいかがでしょうか!! | トップページ | 今年を振り返ると,いろいろありました!その2 »