« 大忙しのスケジュール | トップページ | 図面舞踏会のような,不動産の打ち合わせ »

2009年1月 9日 (金)

ものの値段シリーズ(洗面台)

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,反響がありました,

ものの値段シリーズになりますdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

洗面台についてですhappy01

現在募集中の戸建て2号に,

洗面台を交換しようと思った時期がありました。

お安く入手したいと思い,

いつものように,半日くらい

ネットサーフィンをしたり,

近所のホームセンターをみたり,

していましたhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~

調べてみると,あることがわかりましたdash

洗面台の幅で,

値段が大きく違っているのです。

60cm幅,75cm幅では,

1万円くらいも違っていたりしますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

大きいのは,豪華ですが,

値段にはかないませんcoldsweats02

お値段ですが,
(オークションは除く,新品で)

one60cm幅(鏡付き):
15000円前後
※12000円は,1点もの処分品で見たことあります。
現時点で,14000円のものが探せたりします。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/komeri/4515985017869.html


two70cm幅(鏡付き):
20000円前後
※現時点では,24000円のが探せますが,
ホームセンターで現品見切り処分だと1.5万円前後で売って
いたのを見たことがあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

オークションは除いて,

新品の洗面台お安くする方法が

実はまだあります。

考え方をかえるのです。

洗面台は鏡付きだとお高いですが,

鏡なしで購入するとお安く売っていますhappy01

60cm幅:8000円前後

75cm幅:10000円前後

26234_pe111483_s2 鏡部分は,イケアのおしゃれでかつ,

お安い鏡(3000円前後あるいは以下)を使う

方法もあるかと思います。

※RAANミラー:3190円

ある程度,目安をもって,

ほしいものは,購入したいですねthink

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04








|

« 大忙しのスケジュール | トップページ | 図面舞踏会のような,不動産の打ち合わせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

恵比寿のIさん
そーなんですよ。アイデア次第でおしゃれになると思っています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月11日 (日) 22:41

ゴンさん
こんにちは。
アイデアはふとしたことから発想することがありますね。まだまだ,たくさんアイデアありますよ。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月11日 (日) 22:40

ふくちゃんさん
返信おくれましてすいません。アイデアシリーズは人気がありそうなので,定期的に載せてみようかとおもっています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月11日 (日) 22:39

良いですネ~!!

ミラーもおしゃれになるついでに、脱衣所の壁紙も唐草模様とかにしてホテルっぽく決めてみたくなりました^^

投稿: 恵比寿のI | 2009年1月10日 (土) 05:25

多摩川巨人軍さん
ブログへのコメントありがとうございます。
お安いものは、あるかと思います。探しきれていないのかと。でも、1点ものだったり、色がえらべなかったり、なにかとクセがありますよ。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 9日 (金) 18:12

隠密投資家さん
こんいちは。アイデアは、ふとしたことから、でてきますよ。きっかけがあるとじゃんじゃんでてきたりします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 9日 (金) 18:08

良いアイデアですね!!

次回、ゼヒ試したいやり方です♪

投稿: ゴン | 2009年1月 9日 (金) 17:23

スバラシイ!
こういうアイデア&記事、大好きです。

今後も是非お願いします!

ふくちゃん
ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?
http://fukuchan.24.dtiblog.com/

投稿: ふくちゃん | 2009年1月 9日 (金) 12:41

私もコメリで14000円のアサヒ衛陶株式会社のヤツを買いました。今日宅配便で到着予定です。でも写真は、ミラーキャビネット組み合わせなので、洗面台のみと思っていましたが。。。。もっと安いのがあるんですかね???

投稿: 多摩川巨人軍 | 2009年1月 9日 (金) 10:33

洗面台の下だけで、鏡別のアイデア安くあがりそうですね。いただきデース。

投稿: 隠密投資家 | 2009年1月 9日 (金) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/26843460

この記事へのトラックバック一覧です: ものの値段シリーズ(洗面台):

« 大忙しのスケジュール | トップページ | 図面舞踏会のような,不動産の打ち合わせ »