« ものの値段シリーズ(キッチン) | トップページ | 適正家賃で募集せずに,客付けできるのか? »

2009年1月16日 (金)

戸建て2号,仲介の藤崎さんからの提案

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て2号の話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

戸建て2号,投資家の皆さんの内見や

掃除の合間に,仲介の藤崎さんへ

年始の挨拶と状況の確認をいたしましたbicyclesign04

~~~~~~~~~~~~~~~~

物件の要望を伝え,資料を説明しましたところ

仲介の藤崎さんより,

なんとsign01

すばらしい,提案がありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

dog(藤崎さん):戸建て2号ですが,
         客付けをする上で,
         1つ提案があります。

leo(私):なんでしょうか?

dog(藤崎さん):駐車場つきにできないでしょうか?
         実は,借りての方で,駐車場があると
         有利ですから。

leo(私):駐車場代は,こちらもちですか?

dog(藤崎さん):いえいえ,借りての方にもってもらいますよ。
         安心してくださいね。

leo(私):駐車場の情報は後で連絡しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

っという,お話しをしてきました。

戸建て2号,ターゲットを多少広げるためには,

駐車場つきというプランも用意しました。

さて,どうなりますかねsign01

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« ものの値段シリーズ(キッチン) | トップページ | 適正家賃で募集せずに,客付けできるのか? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

隠密投資家さん
こんにちは。
駐車場は,購入の段階から考えていましたので,想定の範囲内で,提案をお受けいたしました。
お返事は,メールを見てくださいね。楽しみです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月16日 (金) 22:55

駐車場の提案はいいですね。
地方は車社会でないと厳しいデスね。

2月14日東京へ参ります。
お会いできたらうれしいです。

投稿: 隠密投資家 | 2009年1月16日 (金) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/27139039

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て2号,仲介の藤崎さんからの提案:

« ものの値段シリーズ(キッチン) | トップページ | 適正家賃で募集せずに,客付けできるのか? »