« 東京築古組の新年会での出来事 | トップページ | 募集開始後,3週間 »

2009年1月21日 (水)

入居募集のため、支店にいきました!

coldsweats01 人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て2号の話になりますhappy01

先日,募集依頼のため仲介の藤崎さんの所をまわりましたが,

今回は支店回りをしましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

この支店には,数年前には

戸建て1号物件へ何度か

入居をきめてくれました

知り合いの方がいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~

leo(私):こんにちは,てらちゃんと申します。

     賃貸募集の為にまわっています。

dog(担当):どのような物件ですか?

leo(私):この物件です。

dog(担当):あっ,その物件知ってますよ!
      本店で見ましたよ。

leo(私):この資料ありますか?

dog(担当):ないです。

leo(私):では,資料を置いていきますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて,そん中,知り合いの方はっといいますと

なんとsign01

栄転し,他府県で,支店長されているとのこと。

なんだか,うれしくなりましたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

支店にも,入居募集アピールしましたので,

さて,さて,どうなりますかねhappy02

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« 東京築古組の新年会での出来事 | トップページ | 募集開始後,3週間 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

健吉さん
こんにちは。健吉さんの物件も3月までには募集かけないと,苦労しますよ!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月22日 (木) 19:51

プチ大家さん
こんにちは。私には熱意と根性しかございません。根気よくなんでも,やってみることで,きりひらけるものなのだと感じています。
今後ともよろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月22日 (木) 19:50

はやく決まるとよいですね(^_^)

うちは募集もできません~(笑)

投稿: ケンキチ | 2009年1月22日 (木) 08:49

ブログ、通しで拝見しました!
サラリーマンをしながら、物凄い熱意!
ただ、ただ「尊敬」です!!
良い入居者が決まりますよう、
僕も応援します!!

投稿: プチ大家 | 2009年1月22日 (木) 00:51

たろうさん
こんにちは。
そうなんです。いつか,偉くなって,もどってきたら,店長さんなんてことあるかもしれませんね。丁寧な対応は必要ですね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月21日 (水) 22:38

いつか出世するかもしれないので、若い人でも適切な会話をしておきたいですね^^

投稿: たろう | 2009年1月21日 (水) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/27234589

この記事へのトラックバック一覧です: 入居募集のため、支店にいきました!:

« 東京築古組の新年会での出来事 | トップページ | 募集開始後,3週間 »