« 戸建て2号への内覧者現る! | トップページ | 大忙しのスケジュール »

2009年1月 7日 (水)

本の感想

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て2号のお話しではありませんhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

本の感想になります。



「満室チームで大成功!全国どこでもアパート経営」

全国どこでもアパート経営/寺尾恵介

満室チームで大成功!全国どこでもアパート経営
¥1,575
Amazon.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~

この本,やっとのこと,読み終えましたcoldsweats01

ずばり,お買い得ですsign01

ご自身の体験を,この本の中に凝縮した

感じです。ところどころに,ノウハウがさらりと

書かれています。

深く読み自分の経験していることと,

照らし合わせ,比較できるので,

とても参考になりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

地方で,満室経営をする上でのノウハウ

満載の1冊でしたflair

~~~~~~~~~~~~~~~~

どのような本でも言えることですが,

ノウハウは,そのままつかえなかったり

しますwobbly

この本もそうです。

自分の状況にあったものを選択し,

応用するこっとが必要かと。

まねるところはまねて,

自分の物件に応用できる部分は,

応用し,どんどん,工夫をかさね,

自分のノウハウにしていかないと

いけないかと。。。。

さらに応用し,自分のものにすると

そうすれば,それは,全て,自分オリジナルかと。

~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろと考えさせられる1冊だと,

思いましたthink

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« 戸建て2号への内覧者現る! | トップページ | 大忙しのスケジュール »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

トゥイークさん
こんにちは。
早く読んだ方が,いろいろ応用できたり,お役に立つかとおもいますよ。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 7日 (水) 21:35

ゴンさん
こんにちは。
実体験にもとずく,お話しは,読んでいて参考になりますよね。但し,自分の状況に応用するのは,なかなか難しいですよね。けーちゃんは,インデックスワンのブログの方が,この本よりもっと,詳細に書かれているので,そちらの方がリアリティーがあり,私的には,参考になっているかと思います。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 7日 (水) 21:33

星輝さん
こんにちは。
皆さん私よりももっと凄いことしていますよ。まだまだですよ。日々精進ですかね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 7日 (水) 21:30

やべっ!ずっと机の上に置いたままだ。
早く読まなきゃ・・・

投稿: トゥイーク | 2009年1月 7日 (水) 19:47

私も読みました。
この本、良いですよね!!

モチベーション上がります♪

投稿: ゴン | 2009年1月 7日 (水) 19:26

何度も言いますが、てらちゃんの凄いところは自分なりに応用することが出来るその能力だと思います。
みんなにその能力を分けてあげましょう!

投稿: 星輝 | 2009年1月 7日 (水) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/26807494

この記事へのトラックバック一覧です: 本の感想:

« 戸建て2号への内覧者現る! | トップページ | 大忙しのスケジュール »