« 初売りで気をつけたいこと(カラーモニターフォン) | トップページ | 戸建て2号への内覧者現る! »

2009年1月 5日 (月)

戸建て2号への訪問計画

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て2号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

戸建て2号ですが,

現在,入居募集中です。

しかし,やり残したことが少しありますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

過去ブログ

に書かれているように,

もう少しだけ,

掃除がのこっていますcoldsweats01sweat02

・2部屋分のフローリング床のワックスがけ

・シンク,レンジの掃除

さらに,

・奥の部屋クッションフロアーの壁とのコーキング

これらのことを行いますと

ようやく,満足した状態になりますcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

さらに,物件が決まった後には,

残留物として,

・リフォーム材料&工具残一式

・寝袋

・物件の3点セット

などを撤収しないといけませんwobbly


~~~~~~~~~~~~~~~~

1月上旬に,戸建て2号に行く予定を

計画していますairplane

そのときに,上記のことを行う予定ですdash

ついでに,仲介の藤崎さんへ新年の挨拶

と入居募集状況確認ですhappy01

普段のちょっとした,コミュニケーション大切ですねhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~

遅れましたが,皆様,

本年も,応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« 初売りで気をつけたいこと(カラーモニターフォン) | トップページ | 戸建て2号への内覧者現る! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

soraさん
こんにちは。
掃除はたいしたことありませんよ。半日仕事でしょうか。戸建て2号にエアコン3台ついてますので,暖房があるので,大丈夫ですよ。やっぱり1泊はするかと思います(笑)
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 6日 (火) 22:21

リフォーム結構なボリュームですね。一日じゃきつそうですね。まさかまた寝袋じゃないですよね??寒い時期なので心配です。

投稿: sora | 2009年1月 6日 (火) 02:49

健吉さん
こちらこそ,本年もよろしくお願い致します。
もののお値段は,あってないようなものかもしれませんね。平均的な相場がありますが,目玉商品,処分品,在庫一掃サヨナラセールなど,極端に安くなりますので。暇なときに,日々,散策してます。ほとんど,趣味というか,日課になっています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 5日 (月) 22:49

あけましておめでとうゴザイマス^^

今年もよろしくお願いします。

ホームセンターに限らず「相場」を知るって価値ある価格購入の基本ですね。仕事中に情報収集シテマス。そろそろ怒られそうです。

投稿: ケンキチ | 2009年1月 5日 (月) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/26796699

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て2号への訪問計画:

« 初売りで気をつけたいこと(カラーモニターフォン) | トップページ | 戸建て2号への内覧者現る! »