« 東京築古組の新年会 | トップページ | 入居募集のため、支店にいきました! »

2009年1月20日 (火)

東京築古組の新年会での出来事

coldsweats01 人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,過去ブログ記事

でのお話しになりますhappy01

とてもうれしい出来事ことがありましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

あこがれの

カリスマブロガー”赤ちゃん”こと,

赤井さん

に声をかけられました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

dog(赤ちゃん):ブログ見たよ!

leo(私):えーーsign02
    
     ほんとですかsign03

dog(赤ちゃん):俺の昔をおもいだしたよ。

leo(私):福岡,仙台の物件のころですか?

dog(赤ちゃん):そうそう,あの頃の俺に似ているね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

っという,会話をいたしました。

モチベーションは最高になり,

ウキウキものです。

赤ちゃんに,最後に,一言

~~~~~~~~~~~~~~~~

dog(赤ちゃん):地方はなにかと大変だから,

         むりするなよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~

感動ものですsign03

私へのアドバイス,

とてもありがたく感じましたhappy01heart04

気合いもはいりましたし,

モチベーション,とてもあがりましたup

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04


















|

« 東京築古組の新年会 | トップページ | 入居募集のため、支店にいきました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/27298893

この記事へのトラックバック一覧です: 東京築古組の新年会での出来事:

« 東京築古組の新年会 | トップページ | 入居募集のため、支店にいきました! »