« 本の感想 | トップページ | ものの値段シリーズ(洗面台) »

2009年1月 8日 (木)

大忙しのスケジュール

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て2号のお話になりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

近々戸建て2号に,不動産投資家の方が

見学にきます。緊張してます。

せっかく,見に来てくださるので,その方と

図面舞踏会のような,

打ち合わせをしようかと

考えてみましたdash

初めての不動産の打ち合わせということで,

まずは,極少数で,計画しましたhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~

でも,私などは,経験不足ですし,

いろいろ聞かれても,答えられないこもしれません。

そこで,・・・・・考えましたflair

この打ち合わせに

ビッグなゲストというか,

経験豊富な投資家を招待し,

皆で(っといっても合計3人)意見交換すれば,

何とかなるのでは?っと思いましたconfident

早速,大物投資家に打診しましたmailto

~~~~~~~~~~~~~~~~

その結果,なんとsign01

快く,参加してくださるとのことcoldsweats01

とっても感謝していますし,

感激もしていますcrying

この場を持ちまして,

ご参加大変ありがとうございます。

そして,よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて,結果は,開催後アップいたしますねhappy01

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« 本の感想 | トップページ | ものの値段シリーズ(洗面台) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

プアパパさん
こんにちは。
こちらこそ,よろしくおねがいします!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 9日 (金) 00:19

てらちゃんさん、こんばんは!

いよいよ明後日ですね!緊張します。
予定通り訪問させていただきますので
よろしくお願いします。
気をつけて、和歌山に御越しください。
ゲスト様よろしくお願いします。

投稿: プアパパ | 2009年1月 9日 (金) 00:08

空飛ぶかっさん様
こんにちは。
開催は,今週末です。かっさんの物件は,入手後,みせてくださいね。みんなで,空室対策,しましょうね!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 9日 (金) 00:03

おっ、Gさん登場でしょうか。
いつ開催ですか?今週末ぐらいでしょうか
私が2号さんの近くに行けるのは再来週ですので、参加できなさそうですね。

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年1月 8日 (木) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/26874530

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しのスケジュール:

« 本の感想 | トップページ | ものの値段シリーズ(洗面台) »