« 簿記指導を受けました! | トップページ | 東京築古組の新年会での出来事 »

2009年1月19日 (月)

東京築古組の新年会

coldsweats01 人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

東京築古組の新年会に参加してまいりましたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者もそうそうたるメンバーで,

20数名あつまりましたdash

18時開始で,はじまりましたが,

気が付いてみると,

やっぱり,3時間あっというまでした。

幹事さんの機転で,延長しましたが,

あっというまで,時間切れでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし,皆さん,パワフル,

とてもモチベーションがあがりましたhappy01

お土産は,

ooya-takaさん

の作成しましたTシャツです。

わくわくものですheart04

リフォームの時,着させていただきますねsign01

ooya-takaさん

本当に,ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて,こまりましたwobbly

すでにリフォームする物件ありません。

ウズウズしてきましたhappy02

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04



|

« 簿記指導を受けました! | トップページ | 東京築古組の新年会での出来事 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

エミボンさん
初コメント大変ありがとうございます。
リフォームは趣味でやるのはいいのですが,業者にもまかせて,両輪でやるのが,長続きしますよ。リフォームはやりだすと,はまりますよ。
今後とも,応援よろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月22日 (木) 19:44

こんにちは、エミボンですhappy01
築古組の新年会、楽しかったですね♪
名刺を頂けたのでさっそくブログを拝見しにきてみました。
名刺もブログもとってもセンスが良いですねshine
私もてらちゃんのようにうまくリフォームができるようになりたいですhouse
まだ大家になり立てのため、本業の傍らで楽しみながらバタバタしている日々ですが、これからもよろしくお願いしますchick

投稿: エミボン | 2009年1月22日 (木) 00:39

さにおさん
こんいちは。相互リンク大変ありがとうございます。さにおさんの物件についてもいろいろおしえてください。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月20日 (火) 19:46

ポチおさん
こんにちは。あまりお話しできませんでしたので,次回は,いっぱいお話しいたしましょうね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月20日 (火) 19:45

新年会楽しかったですね。今度物件見せて下さいね!

私もリンクさせて頂きましたよ。これからもよろしくお願いします。

投稿: さにお | 2009年1月20日 (火) 15:59

あ=
自分もてらちゃんと
お話したーい!
今度よろしくねsnow

リフォームも細かいところ
たくさん教えてください(*^.^*)

投稿: ポチお | 2009年1月20日 (火) 00:54

プチ大家さん
お話しできて,とってもハッピーになりました。次回,持ち物件について,もっとくわしくおしえてくださいね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月19日 (月) 21:21

ゴンさん
次回,関西でも,もりあがりましょう!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月19日 (月) 21:19

autamnさん
おおーそうでした。帰りの方向同じでしたね。今度は,一緒にかえりましょう!また,お話しきかせてくださいね。!ちなみに,私は,さらりさんとお話ししながら帰りました。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月19日 (月) 21:18

ALDOさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ,楽しいひとときありがとうございました。
それから,リフォームのぜひとも進捗おしえてくださいね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月19日 (月) 21:14

昨日はありがとうございました!
また次回、進行中の計画の話、
聞かせてください!!

投稿: プチ大家 | 2009年1月19日 (月) 20:24

東京築古組も盛り上がっていますね!

面白そうです^^

投稿: ゴン | 2009年1月19日 (月) 19:06

非常に楽しいひと時でした。
てらちゃんのパワーに触れられてよかった。

一緒に帰りたかったのですが、
気づいたらバラバラでザンネンでした。

今後も宜しくお願いします。

投稿: autamn | 2009年1月19日 (月) 14:04

ウタゲは楽しい話聞かせていただきありがとう
ございました。

また勉強させてください。

ALDO

投稿: ALDO | 2009年1月19日 (月) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/27267336

この記事へのトラックバック一覧です: 東京築古組の新年会:

« 簿記指導を受けました! | トップページ | 東京築古組の新年会での出来事 »