« 戸建て2号の内見,大荒れの1日でした! | トップページ | ものの値段シリーズ(キッチン) »

2009年1月14日 (水)

投資家の物件を見学しました!

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいしますheart04

本日は,戸建て2号のお話のつづき

になりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

戸建て2号を内見が終わり,次の日に

ゴンさんの物件を見学させてほしいとの

約束を取りつけていましたhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~

見学にはなんと,ma510(まこと)さんも参加されるとのこと

ブログはたまに拝見していることをお話ししましたら,

当ブログもたまに見ているとのこと,

2度,感激いたしましたsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~

物件見させていただきました。

RC外観も共用部もとてもきれいで,

よく手入れされており

ゴンさんの人柄が感じられるものだと

痛感いたしましたthink

スケールの大きさ,高級感,

億を超える物件の醍醐味を実感させて

いただきましたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

(おまけの話)

待ち合わせ場所に,

いきましたが,

外は寒いので,手袋をしようと

ポケットに手を入れた瞬間,

なんと,手袋の片方を落としているのに

気がつきました。

ショックですdown

しかし,時すでに遅く,

どこに落としたのかわかりません。

しかたなくあきらめましたcrying

ついてませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ゴンさん

この場をかりまして,

帰りは,もより駅まで送っていただき,

大変ありがとうございましたsign01

ma510(まこと)さん,

今後とも,よろしくお願いいたします。

次回は,所有物件の見学させてくださいsign01

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« 戸建て2号の内見,大荒れの1日でした! | トップページ | ものの値段シリーズ(キッチン) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/27059090

この記事へのトラックバック一覧です: 投資家の物件を見学しました!:

« 戸建て2号の内見,大荒れの1日でした! | トップページ | ものの値段シリーズ(キッチン) »