« 物件散策 | トップページ | 新たなる戸建て3号,取得への道! »

2009年1月28日 (水)

募集状況の確認

coldsweats01 人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て2号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日,仲介の藤崎さんに,

電話し,状況確認いたしましたphoneto

~~~~~~~~~~~~~~~~

leo(私):もしもし,戸建て2号,
     状況はどうですか?

dog(藤崎さん):まだ,内見はされてませんよ。

leo(私):動きはありますか?

dog(藤崎さん):2月の上旬に何件か,
         動きがありますよ。

leo(私):そうですか。
     戸建て2号に動きがありましたら,
     すぐにでも,連絡くださいね。

dog(藤崎さん):わかりました。

っという会話をいたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ちまたでは,繁忙期になったとはいえ,

そんなに都合良くはいきませんねcoldsweats01

もう少し,様子見ですねweep

支店にも,状況確認してみようかと。。


coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 物件散策 | トップページ | 新たなる戸建て3号,取得への道! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/27493490

この記事へのトラックバック一覧です: 募集状況の確認:

« 物件散策 | トップページ | 新たなる戸建て3号,取得への道! »