« 有名な物件が売りにだされていました! | トップページ | 初売りで気をつけたいこと(カラーモニターフォン) »

2009年1月 3日 (土)

初売りの出来事

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,ホームセンターへ初売りにでかけた

ときのお話になりますhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~

元旦の日に,チラシを見て,

さっそく,近くのホームセンターへ向かいましたcardash

近くまできますと,なんだか寂しげな感じ,

何かがおかしいっと思いながら,信号で,

前を行く,車もちょうど同じ方向に走っています。

やっと到着しましたが,

なんとsign01

元旦は定休日でしたweep

前の車の方も,がっくりきています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

家に帰ってチラシをみると,

初売りは2日からと

かかれていましたcoldsweats01sweat02


チラシは良く見てから

行動しましょうsign01

coldsweats01人気ブログランキングへ ←皆様sign03happy01shine
↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« 有名な物件が売りにだされていました! | トップページ | 初売りで気をつけたいこと(カラーモニターフォン) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

soraさん
こんにちは。
初売りは,安いものと高いものありますので,あわてず,比較して,購入なさってくださいね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 4日 (日) 10:46

星輝さん
こんにちは。
あわてると,ミスは結構あったりしますよ(笑)こちらこそ,今年もよろしくお願い致します。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 4日 (日) 10:44

こんにちは

行動力のあるてらちゃんさんならではの失敗ですね。
ホームセンターでも初売りを行っているの、今年初めて知りました。近くのホームセンターではフローリングや垂木などの建材も初売り特価で安くなっててびっくりしました。

投稿: sora | 2009年1月 4日 (日) 08:03

てらちゃんでもこういうミスをするのですね!
画面の前で笑っちゃいました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 星輝 | 2009年1月 4日 (日) 01:44

空飛ぶかっさん様
こんにちは。
ケルヒャーは購入した方が良いかと思います。ホームセンターのチラシに,7980円という特価であったのを記憶してます。通常は9980円で購入できるかと思います。物件大きいので,延長コードも必要かと。ただし,物件に共用の蛇口がないと使えないので注意がひつようですよ。
今年もよろしくお願い致します。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 3日 (土) 13:27

あけましておめでとうございます。
ホームセンターといえば、購入物件の高圧洗浄用にケルヒャーを買おうかどうか迷っています。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年1月 3日 (土) 13:18

ゴンさん
こんにちは。
そうなんです,早とちりしました(笑)。
今年もよろしくお願い致します。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月 3日 (土) 13:10

あけましておめでとう御座います!

こういったこと、私もよくあります。
定休日の時とか・・・^^;

今年も、宜しくお願い致しますネ^^

投稿: ゴン | 2009年1月 3日 (土) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/26755905

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りの出来事:

« 有名な物件が売りにだされていました! | トップページ | 初売りで気をつけたいこと(カラーモニターフォン) »