« 営業の電話が多くなりました! | トップページ | 募集状況の確認 »

2009年1月27日 (火)

物件散策

coldsweats01 人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,不動産関連のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

付近の物件を散策しましたhappy01

2件ほど,見学しました。

1件は,築24年の一戸建て

もう一件は,築10年のアパート

ともに,3LDKでした。

1戸建ての方は,

中が大変広いのが特徴です。

ただし,設備は,少し古く,

浴室バランス釜,

給湯器もなにもかも,

一昔前のものでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

一方,アパートですが,

築年数が比較的あたらしいのですが,

間取りは少しせまく,

収納は少な目,

しかも1階で,1日中,日が当たらない

という場所になっていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

この対照的な物件,

家賃も近いのですが,1戸建ては,

古いので家賃は5000円ほどお安く,

なにかと交渉可能とのこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~

付近の相場感をやしなうのもたまには,

よいかと思いました。

いろいろと考えてしまいましたhappy02


coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

|

« 営業の電話が多くなりました! | トップページ | 募集状況の確認 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たろうさん
ほんと,楽しいですよね。古い物件みると,うずうずしてきます(笑)
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月28日 (水) 22:46

物件見学は楽しいですよね^^

私も最近、再開しました~~

投稿: たろう | 2009年1月28日 (水) 06:57

ゴンさん
私もそう思います。築24年の戸建てなどは,最低限のリフォームで,貸そうとみえみえです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月28日 (水) 00:00

健吉さん
こちらでも,結構増えてきているのがわかります。ただ,まだまだ,需要に対して供給がおいついていません。ブログにかきませんでしたが,もう一軒みようと思ったところは,すでに契約済みでしたから。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年1月27日 (火) 23:54

関西でも最近、貸家が多く増えた地域があるようです。
大した値段で売れないなら、「貸そう」って発想が浸透してきたのでしょうか。。。

投稿: ゴン | 2009年1月27日 (火) 20:48

最近、貸家も増えてきたと思いませんか?

ウチの近所は多いです。

投稿: ケンキチ | 2009年1月27日 (火) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/27452942

この記事へのトラックバック一覧です: 物件散策:

« 営業の電話が多くなりました! | トップページ | 募集状況の確認 »