« 入居への動きがありましたが。。。 | トップページ | 仲介さんのナイスな提案! »

2009年2月 7日 (土)

不動産投資家に会う!

coldsweats01 人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建てのお話しではありませんhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日,不動産投資家に会う機会がありました。

その方は,茂助(もすけ)さん

なんと浦田さんの主催する

大家検定にも参加されているとのこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~

たろうさんのブログを見て,

茂助(もすけ)さんの賃貸経営に大変興味を持ち,

茂助(もすけ)さんに頼みこみ,

ようやく実現したものでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

お会いした感想です。

大変しっかりした考えをお持ちの方で,

しかもパワフル,

不動産経営のイロハを惜しみなく,

ご教授してくださいましたhappy02

また,不動産投資という筋の通った考え方にも

共感いたしました。

なんといっても,そのモチベーションの高さに

圧倒されてしまいましたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

とても勉強になりましたbleah

この場を持ちまして,

茂助(もすけ)さん,

お忙しい時間の中,

お時間をとっていただき,

大変ありがとうございました。

今後とも,よろしくお願いいたしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~

(おまけ)

1時間のお話しでしたが,

あっという間に,時間がすぎてしまい。

きがついたら,

なんと3時間も経過していました。

そんなことがあっても,

本当にお優しい方でした。

笑いながら,お別れいたしましたtrain

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 入居への動きがありましたが。。。 | トップページ | 仲介さんのナイスな提案! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たろうさん
おかげさまで、茂助さんとお話することができました。その節はありがとうございました。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月 8日 (日) 18:51

実現されたのですね^^

茂助さまは優しい方ですよね~~

ぼくもファンです

投稿: たろう | 2009年2月 8日 (日) 09:55

茂助さん
コメント大変ありがとうございます。
先日は,茂助さんの不動産魂をご教授いただきました!すっかり茂助ファンになりました。こちらこそ,今後ともよろしくお願い致します。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月 7日 (土) 20:13

先日は、長々とした勝手なおしゃべりに付き合っていただきありがとうございました。

てらちゃんは若いのにしっかりとした考えを持って行動されており、非常に好感が持てました。

これからもお付き合い宜しくお願いします。

投稿: 茂助 | 2009年2月 7日 (土) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/27842697

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産投資家に会う!:

« 入居への動きがありましたが。。。 | トップページ | 仲介さんのナイスな提案! »