« 戸建て3号,意外なこと その2 | トップページ | 入居への動きがありましたが。。。 »

2009年2月 5日 (木)

戸建て3号,意外なこと その3

coldsweats01 人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

戸建て3号,築40数年と見るまでは

ボロボロだと

思っていましたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし,建物はしっかりとしています。

柱を見ても,そんなに年数が経過している

ようには,見えません。

戸建てを何件か見てますが,

結構状態が良いので,

これもまた,ラッキーかな

なんて思っていますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~

3階部分は部屋とベランダがあります。

3階は,何年か前に増築されたとのことで,

中は,1,2階にくらべ,

そんなに古くはありません。

両隣の家が2階建てなので,

1日中,日があたりますsun

サッシなどは,築年数が古い場合

鉄だったり,アルミサッシでもシルバーの色

でとても汚れていたりしますが,

この物件,茶色の新しめのサッシも

はいっていましたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

ベランダですが,

なんとsign01

物置(高さ170cmくらい)が

設置されています。

ここに,リフォームするときの道具など

しまっておけそうですlovely

~~~~~~~~~~~~~~~~

うーん。。。。リフォーム妄想中ですcoldsweats02

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家







|

« 戸建て3号,意外なこと その2 | トップページ | 入居への動きがありましたが。。。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

空飛ぶかっさん様
ようやくっという感じです。
現在貸し方思案中です。セルフリフォームしたいですが,どうなりますかね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月 6日 (金) 20:00

3号さん購入おめでとうございました。
遅いんじゃいって感じですね。

ブログを見る限りそのまま貸し出しも可能でしょうか。

でも、てらちゃんの職人魂が許しませんよね。
また応援に行きマース。

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年2月 6日 (金) 03:27

ゴンさん
妄想ばかりです。写真アップは,リフォームに具体的に入ったところで,少しづつですがアップしようかと思っています。まだ,アップまで,時間がかかるかと。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月 5日 (木) 22:11

ノリマキさん
コメントありがとうございます。
外装ですが,ぱっと見,薄汚れています。良くみていないので,ヒビなどの劣化はわかりませんが,多少なりともあるとは考えています。全てをみたわけではないので,状況はあまりよくわかりません。ただし,塗装はする予定でいます。雨漏り等はまったくないので,そのあたりは安心はしてますが,築古なので,防水処理もしようかと考えています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月 5日 (木) 22:09

う~ん。
妄想楽しそうですね~^^

どんな物件なのか、写真のアップが楽しみデス!

投稿: ゴン | 2009年2月 5日 (木) 17:24

程度のいい物件でよかったですね。
私の築古物件は、雨漏りの跡もあり、ツタもすごいので、屋根補修・外壁塗装が必要と思われるのですが、てらちゃんのはその辺はいかがですか?

投稿: ノリマキ | 2009年2月 5日 (木) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/27674034

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て3号,意外なこと その3:

« 戸建て3号,意外なこと その2 | トップページ | 入居への動きがありましたが。。。 »