« 目標の再設定 | トップページ | 家族の同意 »

2009年2月19日 (木)

ようやく金消契約

coldsweats01人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

ようやく戸建て3号,金消契約です。

やっとここまで,たどりつきましたhappy02


~~~~~~~~~~~~~~~~

flair金消契約とは,

正式には,金銭消費貸借契約といいます。

金融機関と締結する住宅ローンの

借り入れについての契約のことをさします。

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて,なぜ,戸建て3号の金消契約が,

今頃になったかといいますと,

売り主様の

残地物がありましたので,

その撤去やら,私の方の書類などの準備に

少々時間がかかりましたsweat01

ようやく,メドがつき,今日にいたりますcoldsweats01

まだまだ,やらなければいけないことが

たくさんありますdash


coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 目標の再設定 | トップページ | 家族の同意 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りょうさん
ようやく,金消契約おわりました。じき決算がきます。リフォーム計画も結構大変です。こうご期待!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月20日 (金) 21:48

金消契約ご苦労様です
決算が済んだら早速リフォームですね
年度末の移動の時期に間に合うように段取りを組んでいかないといけませんね

投稿: りょう | 2009年2月20日 (金) 00:28

ポチおさん
ようやくここまで,たどりつきました。ほんと,もう少しですね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月19日 (木) 20:39

てらちゃん、金消終了おめでとうございます。
あとは決済までうまく運べばいいですね。
もうすこしです、頑張ってくださいhappy01

投稿: ポチお | 2009年2月19日 (木) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28140497

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく金消契約:

« 目標の再設定 | トップページ | 家族の同意 »