« 戸建て3号融資に翻弄中,別のことを! | トップページ | 戸建て3号,意外なこと その1 »

2009年2月 2日 (月)

戸建て3号,融資に光りが!

coldsweats01 人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話しになりますhappy01

またまた,前回のつづきです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

金融機関から融資にお断りの

連絡が、ことごとくきていましたが,

そんな中でも,

融資に前向きなところもありましたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、希望額にはほどとおく、

自己資金を、そうとう厚く入れないと

購入できないことがわかりましたcrying

~~~~~~~~~~~~~~~~

そこで、

考えに考え抜いて、

考え方の方向性を

かえ、さらに追加で、

2行ほど融資活動を

いたしましたflair

~~~~~~~~~~~~~~~~

(ポイントannoy

追加の2件の融資活動は,

主に自分と関連性のある

金融機関に行いましたshine

実をいいますと,

当初まわったのは,

すべて関連性はない,

まったく新規の金融機関ばかりでしたbleah

今思うと,「いちげんさん」おことわり状態に

なっていたのかもcoldsweats01

※日頃のおつきあいは,ホント大事ですねsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~

その結果、

なんとかなるものですねhappy01heart04

思い続けて

(心の念が通じたのか?わかりませんが)

何とか、前に、前に

ほんと前向きに活動しましたところ、

なんとsign03

キセキがおこり,

1行の融資の内諾がおりたのですlovely

やったーsign01

と感激し、

その日は興奮してねむれませんでしたhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~

融資に翻弄して,1.5~2ヶ月,ついに

ついに,最初の壁をクリアーしましたhappy01sweat01


coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 戸建て3号融資に翻弄中,別のことを! | トップページ | 戸建て3号,意外なこと その1 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たろうさん
あいさつまわりはとっても大切ですね。今回,本当に実感しました。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月 3日 (火) 21:53

2棟目でお世話になった信金さんに、たまにはあいさつしてこよう。と思いました^^

投稿: たろう | 2009年2月 3日 (火) 06:32

ゴンさん
喜びまくって,家族に不思議におもわれました(笑)
たくさんの金融機関めぐり,とても為になりました!
最新の金融機関情報がわかりましたので。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月 2日 (月) 21:12

隠密投資家さん
ありがとうございます。
融資は根性も必要かと,でも,モチベーションを維持しつづけるのは,大変ですね。
ご融資がんばってくださいね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月 2日 (月) 21:10

ポチおさん
こんにちは。融資通った日は,ウキウキしてました。辛い会社の仕事も何だか楽しくてしかたがありませんでした(笑)
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月 2日 (月) 21:07

喜んでいた姿が目に浮かびます^^

金融機関を沢山回った努力が報われましたね♪

投稿: ゴン | 2009年2月 2日 (月) 20:08

ご融資おめでとうございます。
私も今年は追加融資をゲットしたいです。
また、教えてください。

投稿: 隠密投資家 | 2009年2月 2日 (月) 11:04

やった~o(*^▽^*)o

てらちゃんが喜びのあまり
涙で枕を濡らす姿が目に浮かびます
ヒシ~

投稿: ポチお | 2009年2月 2日 (月) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/27643531

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て3号,融資に光りが!:

« 戸建て3号融資に翻弄中,別のことを! | トップページ | 戸建て3号,意外なこと その1 »