« 北関東の有名な投資家に会いました | トップページ | いろいろな方にお会いしてます! »

2009年2月25日 (水)

九州の不動産投資家に会いました!

coldsweats01人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,九州の不動産投資家にあったお話しになりますhappy01

先日,投資家に会う機会がありましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

その投資家の方とは,ひろさん ですshine

実は,ご本人の了承もなく

当ブログに相互リンクはっていましたこと

お聞きしましたら,なんとsign01

ご存じでしたcoldsweats01sweat02

快く,ゆるしてくださいましたwobbly

大変ありがとうございましたhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~

お話していて,あっという間に

時間がすぎてしまいましたdash

九州からこちらに上京してきたとのことで,

ものすごく,パワーをかんじましたsign01

まさに,行動力がある方だと感じましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

なんとsign01

お泊まりは,カプセルホテルっと聞き,

ビックリsign03

ところが,ひろさんのブログをみて,

ネットカフェに泊まったことを知り,

2度ビックリですsign02

とてもパワフルな方ですsun

~~~~~~~~~~~~~~~~

ひろさん

今後とも情報交換させてくださいねsign03

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 北関東の有名な投資家に会いました | トップページ | いろいろな方にお会いしてます! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ひろさん
コメント大変ありがとうございます。
カプセルホテルからネットカフェまで,なにごとも経験しないとわかりませんよね。関心いたします。今後ともよろしくお願い致します。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月27日 (金) 19:52

てらちゃん様。

遅くなりましたが、ご紹介有難う御座いました。

元々、カプセルホテルは、水戸大家さんの話を聞いて、面白そうだな~と感じて計画したのですが、まさかの予約失敗で、更に楽しい夜となりました(笑)

今後とも、情報交換宜しくお願いします。

では、今から麻雀行って来ます。

投稿: ひろ | 2009年2月27日 (金) 18:03

山田さん
こちらこそ,先日は,お話しありがとうございました。いつお会いしても山田さんのご配慮関心いたします。私の方こそ,楽しみにしております。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月26日 (木) 22:12

先日は、ありがとうございました。
てらちゃんのお話は、いつ聞いても感心させられます。
ひろさんの不動産にかける情熱も、素晴らしかったですね。
皆様には感謝感謝です。
また懇親会等でお会いできることを、楽しみにしております。

投稿: 山田里志 | 2009年2月26日 (木) 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28307587

この記事へのトラックバック一覧です: 九州の不動産投資家に会いました!:

« 北関東の有名な投資家に会いました | トップページ | いろいろな方にお会いしてます! »