« 仲介さんに会った時のお話のつづき | トップページ | 九州の不動産投資家に会いました! »

2009年2月24日 (火)

北関東の有名な投資家に会いました

coldsweats01人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建てのお話しではありません。

先日北関東の有名な投資家にあいましたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

その方は,龍前さん ですshine

スケールの大きさ,物件にたいするこだわり,

何をとっても,ただ ただ すごいの一言ですhappy02

Dscn1111





↑ご自宅で,不動産経営のお話しをお伺いし,

なんと,物件まで見学させていただきましたrvcardash

Dscn1126





↑龍前村とよんでいるそうです。

見ただけでも,凄すぎます。

木造からRCまで建物が何棟も

ずらりとならんでいます。

すべて,龍前さん の物件です。

古い物件もありますが,

築浅の物件もあります。

何件か,中を拝見して見て,

きれいに手入れされていて,

ほぼ満室で人気があるのもうなずけました。

エントランスの工夫,

入居者へのアピールポイント

大変参考になりました。

あっという間の見学会でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その後,場所をうつし,懇親会へ突入。

気がついたら,時間は21時をすぎていました。

あわてて,電車にとびのり自宅に帰ったのは,

23時台でした。

大変有意義な時間を過ごすことができました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

この見学会を主催していただきました


山田里志さん

星輝さん


とても良い経験をさせていただき

ほんとうにありがとうございましたhappy01heart04


coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 仲介さんに会った時のお話のつづき | トップページ | 九州の不動産投資家に会いました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ポチおさん
ひさしぶりに,進捗,お話ししたいですね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月25日 (水) 22:52

autamnさん
龍前村,実際みてみると,すごいですよ。
またお話ししたいですね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月25日 (水) 22:50

てらちゃん大活躍ですね。
人気赤丸急上昇中!

自分もいろいろお話聞きたいです。
ぜひ!

投稿: ポチお | 2009年2月25日 (水) 20:06

村って・・・すごすぎです。

今度お話し聞かせてください。

投稿: autamn | 2009年2月25日 (水) 11:11

ma510さん
龍前村すごいですよ!圧巻です。場所は少々遠いです。でもほぼ満室。びっくりです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月25日 (水) 00:17

ほんとに村みたいですね!

素晴らしい物件ですね。
メンテナンスもしっかりされてるんですね~。

投稿: ma510 | 2009年2月24日 (火) 23:47

ひろさん
こちらこそ,お話しでき,大変楽しかったです。今後ともよろしくお願い致します。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月24日 (火) 21:47

土曜日は、楽しい時間を有難う御座いました。

初めてお会いしたって信じられない位、盛り上がりましたね♪

新物件のお話、楽しみにしていますので。

投稿: ひろ | 2009年2月24日 (火) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28304616

この記事へのトラックバック一覧です: 北関東の有名な投資家に会いました:

« 仲介さんに会った時のお話のつづき | トップページ | 九州の不動産投資家に会いました! »