« 仲介さんに感謝!でも厳しい現実ですね! | トップページ | 北関東の有名な投資家に会いました »

2009年2月23日 (月)

仲介さんに会った時のお話のつづき

coldsweats01人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て2号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日,仲介の藤崎さんに会い,戸建て2号について,

お話しをしましたhappy01

leo(私):募集条件をもう少し緩和しようかと

     考えていますが。

dog(藤崎さん):どのような感じですか?

leo(私):もう少し,間口を広げた募集というか,

     入居者の属性を緩い方向にした方がよいのでは。

     と考えています。

dog(藤崎さん):属性の緩和はできますが,

     入居されてからの苦労(滞納やトラブル)が大変です。

     特に,てらちゃんさんは,遠方での自主管理されている

     ので,緩和はお勧めしません。

dog(藤崎さん):まだまだ,繁忙期なので,どんどん紹介し,

         がんばりますから。まかせてください。

leo(私):そうですか。わかりました,このままいきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

っという会話がされました。

仲介の藤崎さんとってもいい人です。

私の状況を踏まえ,何でもかんでも入居を決めるのではなく,

あとあとの事まで考えてくれますhappy02

戸建て1号の時も,属性の良い方をみずから,

決めてくださいましたdash

ここは,もう少し,様子をみてみようっという気がしました。


coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家






|

« 仲介さんに感謝!でも厳しい現実ですね! | トップページ | 北関東の有名な投資家に会いました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

autamnさん
コメントありがとうございます。
仲介の藤崎さんのところに、気軽に立ち寄ったりできていますので、良い関係を保てているかと思っています。
そうですか。これからも、会話形式をできるだけ取り入れようかとこころがけています。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月24日 (火) 06:58

りょうさん
仲介の藤崎さん、結構考えて、いろいろ提案してくれます。信頼はしていますので、お言葉にあまえています。でも、早く、決まってほしいところです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月24日 (火) 06:52

恵比寿のIさん
応援大変ありがとうございます。
そうなんです。藤崎さんけっこう考えてくれますので、心強いです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月24日 (火) 06:49

健吉さん
早くきまってほしいです!でも属性重要です。あわてないで、じっくりかまえようかと。
てらちゃんより。

投稿: | 2009年2月24日 (火) 06:47

管理会社さんとの関係は良好ですね。

会話形式の文章は、とても読みやすくて、
情感が沸きます^^

早く入居者さん、決まるといいですねー☆

投稿: autamn | 2009年2月24日 (火) 00:51

物件に入居者を入れるだけで無く、てらちゃんさんの現状まで理解されてアドバイスしてくれる仲介さんはナイスです

投稿: りょう | 2009年2月23日 (月) 23:19

遠方で自主管理だと、管理会社さまの

おっしゃるとおりかもしれませんね。

てらちゃんの愛情リフォームの感性にあう方、

きっとすぐに現れることをお祈りしています♪

投稿: 恵比寿のI | 2009年2月23日 (月) 21:19


早く良い方がきまると良いですね~(^_^)

変な方はよした方がよいですよ~(泣)

投稿: けんきち | 2009年2月23日 (月) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28304406

この記事へのトラックバック一覧です: 仲介さんに会った時のお話のつづき:

« 仲介さんに感謝!でも厳しい現実ですね! | トップページ | 北関東の有名な投資家に会いました »