« 忘れたころに着た,不動産取得税! | トップページ | 青色申告決算書,確定申告書提出完了! »

2009年2月14日 (土)

関西の不動産投資家に会いました!

coldsweats01 人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建てのお話しではありませんhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日,関西の不動産投資家にあいましたdash


その方は,隠密投資家さん ですshine

同じ戸建てを中心に,不動産投資をなさっています。

(その方のプロフィールなどの詳細は,

ここのブログ を確認してください。)

~~~~~~~~~~~~~~~~

夕方待ち合わせをしましたdash

食事を兼ねて,不動産談義に

花をさかせましたhappy02

あっという間に2時間ほど経過しました。

気がつくとそのお店では,

ラストオーダーでしたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

場所をファミレスにうつし,

話しはさらに盛り上がり,

気がつくと終電の3本前,

とても有意義な1日でしたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

隠密投資家さん

この場を借りまして,

本当にありがとうございました。

そして,いつか,そちらに,

行くことがありましたら,

物件を拝見させてくださいねsign01

関西でお会いできることを

楽しみにしておりますbleah

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家





|

« 忘れたころに着た,不動産取得税! | トップページ | 青色申告決算書,確定申告書提出完了! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りょうさん
こんにちは。
私も,機会ありましたら,是非,りょうさんにお会いしたいですね!その際は,よろしくお願いします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月15日 (日) 14:02

不動産投資仲間の輪が広がってますね〜
今の所関東方面に行く予定は無いので、てらちゃんさんが関西に来られた際は私もお会いしたいです

投稿: りょう | 2009年2月15日 (日) 09:27

ゴンさん
そうですね。また,皆さんとお話ししたいですね!ゴンさんの物件もma510さんの物件も拝見したいと思っています!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年2月14日 (土) 22:13

ma510さんは一緒でなかったんですね^^

楽しかったようですね!
またいつか、みんなでお会いしたいですね^^

投稿: ゴン | 2009年2月14日 (土) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28077706

この記事へのトラックバック一覧です: 関西の不動産投資家に会いました!:

« 忘れたころに着た,不動産取得税! | トップページ | 青色申告決算書,確定申告書提出完了! »