« 決済時のできごと その3 | トップページ | 戸建て3号,妄想中 »

2009年3月 6日 (金)

決済後のお話し

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

決済後のお話しです。

金融機関から外にでると

雪がやんで,雨にかわっていましたrain

気分は日本晴れfujiですが。。。

いろいろと気をつかったり,

書類を書いたりして

精神,肉体ともに

緊張してましたが,

ほっとしたのかsign02

急におなかが空いてきましたので,

近くのお店で軽く昼食をとりましたrestaurantcafe

~~~~~~~~~~~~~~~~

おなかがいっぱいになると,

無性に,戸建て3号に行きたくて

気持ちが抑えられませんでしたので

行くことにしましたtrainsign04

~~~~~~~~~~~~~~~~

現場に到着し,

確認したのは,

どのようにリフォームするかです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

各部屋を見てみると

いろいろなことがわかりますし,

アイデアがあふれ出してきます。

戸建て3号,

収益性を考え

かつ,

リスクを最小限にするということを

含め,しばし,妄想にふけりましたthink

~~~~~~~~~~~~~~~~

flairひらめきましたsign03

次回につづきますsign04


coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 決済時のできごと その3 | トップページ | 戸建て3号,妄想中 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りょうさん
いろいろ悩みました。1方向に向かって収束しつつあります。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 7日 (土) 11:10

物件3号にどんなリフォームをする案か気になります〜
まるで「答えはCMの後!」みたいな感じです
チャンネルを変えずに待ってます

投稿: りょう | 2009年3月 6日 (金) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28418546

この記事へのトラックバック一覧です: 決済後のお話し:

« 決済時のできごと その3 | トップページ | 戸建て3号,妄想中 »