« 決済時のできごと その1 | トップページ | 決済時のできごと その2 »

2009年3月 3日 (火)

突然のブログ閉鎖に驚いています!

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て3号のお話しではありませんhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日,たろうさん さんの”コワレ荘”

見学させてもらいました

実は,たろうさん さん突然のブログ閉鎖を聞き,

どうしても,その前にお会いしたかったのですhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~

そこで,突然思い立ったかのように,

メールをし,アポをとりましたところ,

なんとsign01

こころよくOKがでましたhappy01

待ちあわせをし,見学を行いましたdash

感想は,物件はしっかりしており,

本当に”コワレなさ荘”でしたcoldsweats02

たろうさん

思いが伝わるよさげな物件でしたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

たろうさん

突然押し掛けまして,

大変申し訳ありませんでしたcoldsweats01sweat02

そして,大変ありがとうございましたhappy01heart04

十分に充電し,

あらたなブログ立ち上げ

お待ちしておりま~すsign01


coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 決済時のできごと その1 | トップページ | 決済時のできごと その2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たろうさん
本当におつかれさまでした。今度は、コメントばんばんよろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: | 2009年3月 4日 (水) 06:28

ma510さん
ほんとびっくりです。
コワレ荘見てみると、たろうさんらしい雰囲気でてました。
てらちゃんより。

投稿: | 2009年3月 4日 (水) 06:27

ネタにしていただきありがとうございます^^

コメントおやじとしてお気楽にいきま~す

ひろさまには察知されていたようですね(笑)

投稿: たろう | 2009年3月 3日 (火) 23:50

閉鎖はびっくりしましたね!

コワレ荘見に行かれましたか~
僕も行きたかったです。

投稿: ma510 | 2009年3月 3日 (火) 22:09

ひろさん
そうですか。この日がくるの予感していたのですか。とても残念ですね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 3日 (火) 20:21

私も、1月にお会いした際、ある会話から、この日が来るのを密かに予感していましたが・・・、

本当、寂しいですね。

投稿: ひろ | 2009年3月 3日 (火) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28442367

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のブログ閉鎖に驚いています!:

« 決済時のできごと その1 | トップページ | 決済時のできごと その2 »