« 管理業者に会う! | トップページ | 融資内諾!おりました! »

2009年3月22日 (日)

賃貸プランを決める!

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて,プランを検討していましたが,

結局どのような方向へ進むかですが,

threetwoの変形,戸建てからゲストハウスへコンバートし賃貸

に大きく気持ちが傾いていますdash

というか,ほぼこちらが本命ですsign01

~~~~~~~~~~~~~~~~

一番大きいのは,

収入と借金のバランスを考えると

仮に満室で考え,賃料を全て貯金した場合,

収入>借金

となる期間が短いケース,

すなわち,

借金金額がより少ない

threetwoの変形,戸建てからゲストハウスへコンバートし賃貸

を選択した方が,良いと判断いたしましたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

さらに,最終の出口を考える場合でも

この場合,いろいろと応用できそうですからねsign01

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 管理業者に会う! | トップページ | 融資内諾!おりました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

恵比寿のIさん
カレーの会に参加できず、すいませんでした。リフォームの方はぼちぼちおこなっています。今回は時間が勝負ですので、大変です。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月23日 (月) 06:23

リフォーム順調そうですね。
土曜日はフェンスが塗れたとか^^
カレーにいらっしゃるって聞いて
いたのでお会いできなくて残念でした。
がんばってください♪

投稿: 恵比寿のI | 2009年3月23日 (月) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28698474

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸プランを決める!:

« 管理業者に会う! | トップページ | 融資内諾!おりました! »