« 火災保険と地震保険のあい見積もり | トップページ | 決済時のできごと その1 »

2009年3月 1日 (日)

決済前日~当日のできごと

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日は,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

ようやく,戸建て3号決済いたしましたsign01

随分長かったです。

思えば,昨年の年末から動いて,,,,

なんと3ヶ月ほども経過してますねcoldsweats01sweat02

さておき,

晴れて,ブログの左端の所有物件の欄に

戸建て3号を入れてみましたhappy01shine

~~~~~~~~~~~~~~~~

これからが,

うーんsign02

大変ですgawk

~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう,

先日行われました決済ですが,

その時の様子を

数回にわけて,

前日から少しだけ

ご報告しますねhappy01shine

~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなことを

公開しているブログはあまり

見たことないかも。。。。

おそるおそる公開ですdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

danger決済前日の心境になります)

ブログ更新などで,

寝るのが遅くなり,

夜中nightの2時ころやっと寝ましたが,

寝付きは悪く,朝方まで,

寝れませんでしたcoldsweats01

次の日は,11時に

金融機関に行かないといけませんので,

目覚ましを,朝7時30分にセットしてあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

朝目覚めてみると,

滅多に雪が降らないのに

なんと雪がふっていましたsnow

とても不思議な気持ちになりましたthink

~~~~~~~~~~~~~~~~

電車trainで金融機関に行かないといけませんので,

雪で遅れるかと思い,

2時間前に家を出発しましたcarsign04

雪がふっていましたが,

無事に,駅にたどりつきました。

少し安心しましたcoldsweats01

次へつづきますsign04

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 火災保険と地震保険のあい見積もり | トップページ | 決済時のできごと その1 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ポチおさん
ありがとうございます。
当日は気合がはいりまくりました!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 2日 (月) 06:19

決済おめでとうございます。
11時の決済に
7時半目覚ましセット!
てらちゃんの気合を感じました^^

投稿: ポチお | 2009年3月 2日 (月) 00:44

りょうさん
オチですか。何回かにわけて掲載しますので,もしかしたら。。いかんいかん,つい関西のノリに1人つっこみしてしまいました(笑)
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 2日 (月) 00:03

斬新切り口の話しの展開の内容ですね
24みたいに同時進行が良いですね
関西人としてはオチが欲しいです

投稿: りょう | 2009年3月 1日 (日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28393460

この記事へのトラックバック一覧です: 決済前日~当日のできごと:

« 火災保険と地震保険のあい見積もり | トップページ | 決済時のできごと その1 »