« リフォームの見積もり業者決めかけたのですが。 | トップページ | 戸建て3号,室内公開!ちょっとだけですよ~! »

2009年3月14日 (土)

リフォーム業者を決める!

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム業者を選定しているお話しの

続きになります。

ほぼ決めかけていたところ,

ある方(私は師匠とよんでいます)から,

リフォーム業者(D社)の紹介がありましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

そのリフォーム業者(D社)で,

今までのプランの見積もりをとったところ

まったく同条件なのに,50万ほどお安く

なりました。

とても丁寧で親切な方で,

いろいろアドバイスもしてくださいますhappy01

A社よりも好感度も高く,

何より信頼と実績がありましたので,

今回のリフォームは,

スパッと D社に決定しましたcoldsweats01sweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~

長かった業者選定ようやく

落ち着きましたhappy02

が。。。

最も重要な,

リフォーム資金の問題が。。。



coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« リフォームの見積もり業者決めかけたのですが。 | トップページ | 戸建て3号,室内公開!ちょっとだけですよ~! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

星輝さん
お時間があえば,いつでもよいですよ。っといってもなかなか時間がとれないのが現状ですが。声かけてみてくださいね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月15日 (日) 14:45

たろうさん
土日以外の時間のあるときに,声かけてください。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月15日 (日) 14:44

私も見たいです。

投稿: 星輝 | 2009年3月15日 (日) 11:30

50万円は大きいですね!

見にいきたいです~~^^

投稿: たろう | 2009年3月15日 (日) 05:10

りょうさん
ありがとうございます。そうなんですよ。またまた,課題です。でも,なせばナルですかね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月15日 (日) 01:13

無事にリフォーム業者さんが決まって何よりです
次は、リフォームの資金ですか〜
一難去ってまた一難って感じですか?
ちなみに私の財布の中には福沢さんは入って無いですよ〜

投稿: りょう | 2009年3月15日 (日) 01:04

空飛ぶかっさん様
業者は調べれば調べるほど,いろいろとわかることがあります。得意なもの,不得意なもの,お仕事ぶりについても,機会ありましたら,見にきてくださいね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月15日 (日) 00:07

てらちゃん、今度D社さんの仕事ぶりみせてくださーい。
と言っても、まだリフォーム予定はありませんが。(自爆)

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年3月14日 (土) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28545450

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム業者を決める!:

« リフォームの見積もり業者決めかけたのですが。 | トップページ | 戸建て3号,室内公開!ちょっとだけですよ~! »