« リフォーム業者を決める! | トップページ | キッチンのセルフリフォーム! »

2009年3月15日 (日)

戸建て3号,室内公開!ちょっとだけですよ~!

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム業者のお話ばかりだと

変化がありませんので,今回は,

戸建て3号のセルフリフォームの

お話にいたしますdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

戸建て3号わりと近いので,ちょくちょく

いくことができますtrain

ある日,セルフリフォームをいたしましたdash

できるところから,行わないとねcoldsweats01

リフォームのコストの節約にもなりますshine

~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム計画を練ってはいるのですが,

キッチンはまったく交換せず,再利用しますので,

自分で,掃除とカッティングシートをはりましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

戸建て3号,写真初公開sign01

Dscn1140
(ビフォー)

キッチンです。


ダブルシンク(水道,ガスは2箇所)で,とても広いです。

サーモ水栓までついてますwinknotes

Dscn1205
(アフター)
赤のカッティングシートを

貼りましたsign01

赤とクロで,とても良い雰囲気になりましたhappy01shine

~~~~~~~~~~~~~~~~

さらに,レンジがおいてあった場所

とても汚れていますwobblydown

というか,サビてますcryingrain

Dscn1201
(ビフォー)




これを一生懸命に磨いてサビも落として

みましたsadsweat01

Dscn1209
サビをおとしたところ





Dscn1212
拡大写真

ステンレスがサビで削れていますcoldsweats02


これでは,とてもみっともないので,

シルバーのカッティングシートを貼りました。

Dscn1214
(アフター)
全体写真です。




Dscn1213
拡大写真です。

うーん,結構きれいですflair


まだまだ,キッチンリフォームつづきま~すcoldsweats01sweat02

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家




|

« リフォーム業者を決める! | トップページ | キッチンのセルフリフォーム! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りょうさん
コツですか、初期のころ(08年5月)のブログにも書いていますが、練習あるのみです! というと悲しいので、少しだけ教えますと、貼る対象物に対して、大きく無駄に貼るときれいにはれますよ。昔はぎりぎりで貼っていたので、よく失敗してました(笑)。シートをケチったりすると失敗しやすいかと。貼る前は、ゴミ、へこみなど空気が入る原因をなくすことでしょうかね。カッターナイフの刃も常に新品を使います。とにかく、見よう見まねでチャレンジしてみてくださいね。結構簡単で、劇的に変化できますよ。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月16日 (月) 07:22

ポチおさん
ある程度は自分で行わないと築古を買った意味がなくなりますよね。あと節約も兼ねてます。まだまだ、やることがもりだくさんです。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月16日 (月) 07:13

カッティングシートを貼ると見違えるようになりますね
私もセルフリフォームをするのですが…カッティングシートを貼った事が無いのですよ
貼る際に何かコツはありますか?

投稿: りょう | 2009年3月16日 (月) 00:48

すばらしい労働力投入!

でもそれにすべて運が巻き込まれて

付いてきているように感じます。

どんどん行きそうですね!

投稿: ポチお | 2009年3月16日 (月) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28604849

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て3号,室内公開!ちょっとだけですよ~!:

« リフォーム業者を決める! | トップページ | キッチンのセルフリフォーム! »