« 突然のブログ閉鎖に驚いています! | トップページ | 決済時のできごと その3 »

2009年3月 4日 (水)

決済時のできごと その2

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号の決済当日のつづきの

お話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

売り主様がようやく到着しましたので,

さっそく,書類に記入,がんがん作業が

すすんでいきましたpencilsign04

あっというまに,

書類はすべて処理がおわりましたdash

私は,その間,司法書士様や,

仲介業者様のごきげんをとたり,

なごやかな雰囲気をつくろうと

努力いたしましたthink

~~~~~~~~~~~~~~~~

書類関連がすべて終わったと同時に

売り主様から,戸建て3号のカギkey

いただきましたhappy01heart04

このタイミングで物件のカギkey

渡されるのですねsign01

はじめてしりましたflair

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて,融資の実行です。

今回,いくつかにわけて振り込むため,

手数料を浮かす為に,私が

売り主様の指定口座に振り込まないと

行けません。

仲介手数料,司法書士様への報酬,

固定資産税の支払いなどは,

現金で支払いましたdollar

~~~~~~~~~~~~~~~~

売り主様の口座に送金する手続きを

しようと金融機関の窓口に行きましたが,

月末ということで,

ものすごく混雑しており,

なんと順番待ちで,

1時間以上かかるとのことwobblydown

それでは,売り主様申し訳ないと思い,

窓口ではなく,送金金額が大きいので,

個別で対処できないか,

金融機関に交渉したところ

すんなり了解が得られましたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~

何事も交渉するもんですねdash

窓口ではなく,別室に移動しました。

そこは。。。。。

次回のブログにつづきますhappy02

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 突然のブログ閉鎖に驚いています! | トップページ | 決済時のできごと その3 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

りょうさん
応接室はとてもリッチな気分にしてくれました!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 4日 (水) 23:43

銀行の中で決済をされたのですね〜
振込み伝票や出金伝票を銀行員の方に渡して、銀行の応接室で待っていると「お金持ち」になった錯覚になりますよ〜

投稿: りょう | 2009年3月 4日 (水) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28407592

この記事へのトラックバック一覧です: 決済時のできごと その2:

« 突然のブログ閉鎖に驚いています! | トップページ | 決済時のできごと その3 »