« 戸建て3号,妄想中 | トップページ | 賃貸プラン 妄想中!!その2 »

2009年3月 8日 (日)

賃貸プラン 妄想中!!その1

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

プランを具現化するために妄想中ですthink

あくまでも,理想は,

リフォーム費用をあまりかけないでできるプランにし,

収益を稼ぐような形で運営したいと考えていますthink

~~~~~~~~~~~~~~~~

プランのおさらいです。

one戸建てごと賃貸

two戸建てからアパートへコンバートし賃貸

threetwoの変形,戸建てからゲストハウスへコンバートし賃貸

~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろと考えてみることに。。

リフォーム代が一番かかりそうなプランは,

two

かからなさそうなのは,

one か three

~~~~~~~~~~~~~~~~

間取りが多くとれ賃料合計が上げられそうなプランは,

two か three

~~~~~~~~~~~~~~~~

空室リスクの上で有利なプランは,

two か three

ただし,oneの場合一度入居したら,

退居まで,長い期間満室に出来そうかも。

~~~~~~~~~~~~~~~~

妄想が広がりますcoldsweats01sweat01

ケースにわけて,リフォームプランを実際に

リフォーム業者さんへ見積もりをなげてみましたdash

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 戸建て3号,妄想中 | トップページ | 賃貸プラン 妄想中!!その2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ひろさん
おっしゃるとおりですね。妄想中はいろいろ考えてしまって。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 9日 (月) 00:20

妄想楽しいですよね♪

損益分岐点さえクリア出来るなら、不確定要素が大きな物件の方が、面白味が有るとお思います。

って、既にプロの領域ですかね(笑)

投稿: ひろ | 2009年3月 8日 (日) 22:15

空飛ぶかっさん様
そうですか,フェンスたおれてましたか。また,行く機会ありますので,直しますね。知らせてくれて,大変ありがおうございます。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 8日 (日) 20:51

ポチおさん
リフォーム業者さん得意不得意があるかもしれません。何をするにも合い見積もりは必要かと。詳細は,メールしますね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 8日 (日) 20:48

さっき電話しましたが、つながりませんでした。
2号さんの奥の家との境のラティスのうち右の1枚が立っていて、左の1枚が下に寝ていました。
寝ているラティス君は倒れたのでしょうか?
それとも、もともと寝ていたのでしょうか?
立てたくなったのですが、止めました。

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年3月 8日 (日) 18:47

いろいろ妄想も楽しいものですよね♪

ところで自分も今よいリフォーム業者さんを
探しています。
そのリフォーム業者さんを紹介して頂けませんか?

投稿: ポチお | 2009年3月 8日 (日) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28508786

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸プラン 妄想中!!その1:

« 戸建て3号,妄想中 | トップページ | 賃貸プラン 妄想中!!その2 »