« 決済後のお話し | トップページ | 賃貸プラン 妄想中!!その1 »

2009年3月 7日 (土)

戸建て3号,妄想中

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

妄想して思いついたことですが,

建物はしっかりしているので,

そのまま利用しないと

とてももったいない気がしていますthink

~~~~~~~~~~~~~~~~

あとは,どのように,

戸建て3号を運営するのか,

ですが,前提条件は,

融資受けているため,すぐにでも

リフォーム → 賃貸募集

とスムーズに

としないと,

支払いが発生し,

財務がタイトになりますwobbly

~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム費用もばかになりません。

手持ちの現金は諸費用を支払いましたので,

結構めべりしていますsad

~~~~~~~~~~~~~~~~

思案の結果,

one戸建てごと賃貸

two戸建てからアパートへコンバートし賃貸

threetwoの変形,戸建てからゲストハウスへコンバートし賃貸

この3方向で,

リフォームを含め

早急に検討することとしましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のブログへつづきますwink

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 決済後のお話し | トップページ | 賃貸プラン 妄想中!!その1 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たろうさん
おおー!たろうさん。元気してますか~!!
まだまだ,戸建て3号みせるほどではないかも。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 7日 (土) 22:25

りょうさん
そうです。妄想を具現化するため,いろいろ考えて方向性を決めて,よりよい方向へすすもうと思っています。次回以降,おたのしみに。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 7日 (土) 22:21

妄想しがいのある物件で、うらやましい限り!!

すーさんも見たい!と言ってました^^

投稿: たろう | 2009年3月 7日 (土) 20:49

色々なプランを妄想するのは楽しいですね
難しく考えると…物件の長所を活かした入居者のニーズに合う戦略を立てるですね

投稿: りょう | 2009年3月 7日 (土) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28418874

この記事へのトラックバック一覧です: 戸建て3号,妄想中:

« 決済後のお話し | トップページ | 賃貸プラン 妄想中!!その1 »