« リフォーム見積もりを簡単にとる方法 | トップページ | 概算見積もりの結果 »

2009年3月11日 (水)

見積もりして検討です!

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

前回紹介した

リフォームホームプロで,

two戸建てからアパートへコンバート

することについて,

見積もりをとってみることにしましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~~

少し,見積もりの諸条件を書きますと,

3階建て,4LDKの間取りをどのように

するかですが,

1階は1LDK

2階,3階はワンルームに

変更するプランをたてましたthinksleepy

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて,リフォーム業者はどのような対応が

くるかとワクワクしていましたhappy01shine

~~~~~~~~~~~~~~~~

結果,6社ほど業者が連絡をしてきました。

概算見積もりをだしてほしいとの

依頼にたいして,快く出してくれた業者は

4社でしたhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~

さらに,諸事情を考慮し,

私の要望に対して,

概算の見積もりをだしてくれたのが,

3社でしたcoldsweats01sweat01

その見積もりの結果は。。。。。

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« リフォーム見積もりを簡単にとる方法 | トップページ | 概算見積もりの結果 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ポチおさん
使い方によっては,良いツールだと思います。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月12日 (木) 19:37

リフォームホームプロ
早速、試してみました。
夜中なのに速攻で2件反応あり
頼もしいですね

投稿: ポチお | 2009年3月12日 (木) 09:16

りょうさん
見積もりの結果結構高かったです。なかなかうまくはいきませんよね。
てらちゃんより。

投稿: | 2009年3月12日 (木) 06:15

見積もりの結果を見落としたと思ってブログを2回見直しましたよ〜
さて、どんな見積もりが出たのでしょ〜か?
…めっちゃ高かったりして〜

投稿: りょう | 2009年3月12日 (木) 00:04

ゴンさん
プラン考えるのは良いですよね。楽しんでます!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月11日 (水) 22:39

隠密投資家さん
築古の物件の活用の仕方の一例ということで,見てくださいね。結果はお楽しみに。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月11日 (水) 22:31

着々デスネ^^

プランを考えるのってワクワクしますね♪
続きが楽しみです^^

投稿: ゴン | 2009年3月11日 (水) 18:51

見積もりの結果が気になりマ~ス。
新しい試み、面白そうですね。

投稿: 隠密投資家 | 2009年3月11日 (水) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28516463

この記事へのトラックバック一覧です: 見積もりして検討です!:

« リフォーム見積もりを簡単にとる方法 | トップページ | 概算見積もりの結果 »