« 決済前日~当日のできごと | トップページ | 突然のブログ閉鎖に驚いています! »

2009年3月 2日 (月)

決済時のできごと その1

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号の決済当日のお話しの

つづきになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

少々早めに最寄り駅に

到着しましたので,

辺りをぶらぶらし,時間をつぶし,

30分前に金融機関にいきましたdash

まだ皆さん集まっていませんでしたcoldsweats02sweat02

~~~~~~~~~~~~~~~~

当日集まるのは,

売り主様,仲介業者様,司法書士様,

金融機関様,私の合計4名+αです。

決済場所は,金融機関でおこないましたbank

~~~~~~~~~~~~~~~~

30分と早めに来てしまいましたので

受付でしばらく待っていましたclock

最初に来たのは,

仲介業者様つづいて,

司法書士様でした。

会議室に案内されましたが,

売り主様が。。。。

なかなかきませんcoldsweats02

少々心配ですsad

・・・・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~

売り主様が来る前に,

私が記入しなくてはいけない書類に

を処理し,印鑑をおしていきましたpensign04

書類を処理し終わっても

売り主様がきませんcoldsweats01sweat02

どうしたことでしょうかsign02

すでに,待ち合わせから10分も

遅れていますsweat01

ますます,心配になりましたwobbly

~~~~~~~~~~~~~~~~

ドタキャンになったら,

違約金が発生しますangryimpact

手付け金はすでに

支払っていますので,

倍返し,などなど考えていましたら,

ようやく,売り主様が到着しましたdash

なんと30分遅れですdash

雪で道路が渋滞になっていて,

到着が遅れたとのこと,

ちょっと,ほっとしましたcoldsweats02

~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のブログに,つづきますsweat02

coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 決済前日~当日のできごと | トップページ | 突然のブログ閉鎖に驚いています! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

autamnさん
ありがとうございます。
雪が降るなんて思ってもみませんでした!でも,遅刻にはまいりました(笑)
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 3日 (火) 20:29

決済おめでとうございます!

売主さんの遅刻にはドキドキですね。

手付倍返しも悪くなかったかも??^^

投稿: autamn | 2009年3月 3日 (火) 12:50

Gucciさん
コメントありがとうございます。
同じタイミングでの決済とは、きぐうですね。
誤字修正しましたよ!(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 3日 (火) 06:43

決済、おめでとうございます。
私も先週経験しましたhappy02
ちなみに、決算じゃなくて決済ですよflair

投稿: Gucci | 2009年3月 3日 (火) 01:30

たろうさん
こちらこそ,大変ありがとうございました。
今度は,招待しますね。まだまだ,先になりそうですが(笑)
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 2日 (月) 23:30

今日はいろいろとありがとうございました。

今度はリフォーム中(その頃はリフォーム終わっているかもしれないけれど^^)のてらちゃん物件を見学させてくださいね~

家内、喜んでおりました!!
ありがとございまーす。

投稿: たろう | 2009年3月 2日 (月) 23:24

りょうさん
そうなんです。雪の日で,結構渋滞していましたので,ひやひやしました。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月 2日 (月) 22:08

決算の時に売り主様が来るのが遅れると心配になりますね〜
雪の日は早めの行動ですね

投稿: りょう | 2009年3月 2日 (月) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28407383

この記事へのトラックバック一覧です: 決済時のできごと その1:

« 決済前日~当日のできごと | トップページ | 突然のブログ閉鎖に驚いています! »