« 賃貸プラン 妄想中!!その2 | トップページ | 見積もりして検討です! »

2009年3月10日 (火)

リフォーム見積もりを簡単にとる方法

人気ブログランキングへ皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)

訪問のついでに、

↑↑ここをポチッ
応援おねがいします
heart04

本日も,戸建て3号のお話しになりますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~

プランのおさらいです。

one戸建てごと賃貸

two戸建てからアパートへコンバートし賃貸

threetwoの変形,戸建てからゲストハウスへコンバートし賃貸

~~~~~~~~~~~~~~~

このうち,twothreeを中心にリフォームの見積もりを

とるのですが,

まず最初に,見積もりをする上で

肝心な,業者を捜さないといけませんcoldsweats01

そうですsign01

地方での業者の知り合いはいますが,

都心部ではまったく検討がつきませんwobbly

~~~~~~~~~~~~~~~

では,どのようにするかといいますと,

インターネットで業者にかたっぱしから

見積もりを取っていきましたdash

~~~~~~~~~~~~~~~

一件,一件見積もりを

とるのは,とっても面倒ですweep

~~~~~~~~~~~~~~~

とっても便利なサイトをみつけました。

私のブログの左下にバナーが貼っています

リフォームホームプロ

です。

~~~~~~~~~~~~~~~

ここのサイトでは,

自動車保険の見積もりなどと

同じように条件を設定すると

簡単に見積もりを何社にも

一斉にだすことができますdash

~~~~~~~~~~~~~~~

その中で,

見積もり書と価格を判断し,

業者を選定してみることにしましたcoldsweats02


coldsweats01 人気ブログランキングへ←皆様sign03happy01shine

↑↑ここをポチッと)
訪問のついでに、

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

|

« 賃貸プラン 妄想中!!その2 | トップページ | 見積もりして検討です! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

みつさぶろうさん
コメント大変ありがとうございます。
リフォームホームプロつかって,業者を簡単に比較できますので,検討には良いかと思っています。見積もりするのは,タダですから。
確かに,いいにくいですね。
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月14日 (土) 17:32

まだまだ不動産投資勉強中の
みつさぶろうです。

リフォームホームプロ(いいにくい!)
使えそうですね。

投稿: みつさぶろう | 2009年3月14日 (土) 16:00

ポチおさん
妄想好きですから,なんとか実行にうつしたいですね。がんばります!
てらちゃんより。

投稿: てらちゃん | 2009年3月11日 (水) 22:28

戸建て3号、驚愕です!

てらちゃんの作戦も圧巻でした。

絶対にうまくいきますね^^

投稿: ポチお | 2009年3月11日 (水) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006370/28510103

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム見積もりを簡単にとる方法:

« 賃貸プラン 妄想中!!その2 | トップページ | 見積もりして検討です! »